城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お預けなのか/(^q^)\ 

2008/05/14
Wed. 00:10



サイトに載せたい載せたい言ってて載せれない例の絵の相方。
なんだかんだでかたっぽしか載っけてなかったので今更なんだケドもごにょごにょごにょ。
本来ならセットで並べて載せたいところですがサイトの営業上とってもアレだったので・・・。
自宅の方にすごいこっそりとしかここのリンク繋いでないしきっど本館からのお客さんいないよ。
と願って載せてみまんた、ホントいないよきっと!!!??
じゃないと城戸さんなんか死ねる。←
早くsai様の商品版欲しいんですが・・・お財布が北風吹いてます。
本当に絵板で絵が描けなくなってしまいました。
あとペンタブ様のならしもあるんで余計に時間かかります。
マウスに逃げたい気持ちとタブ様が高かった現実と。
葛藤して葛藤して城戸さんの意志の弱さの完敗です。
お金無駄にできぬえ/(^q^)\
頑張って上手く使いこなせるようになります!!!!
でも時間ないよーwww
手ブロ更新もっと頻繁にしたいのに全然できないー^^^
未だ記事2件てどんだけ更新率悪いんだコノヤロー^^^
あのカオス空間に嬉し過ぎるコメントいただいたのにお返事する時間すら確保できね;;なんてったってコメントも手書きw
タブ使いこなせないから時間が足りないどう考えても^^^
バイト4連勤してきました。
土曜日から今日まで。
土日9時間勤務で学校だから死ぬかと思った。
でもまだ終わらなかったのでした^^^
明日から2日間お休みだと思ったらマスターから電話かかってきたよ。
お店から走って駆け込み乗車で電車乗った直後。
ポケットでモーモー携帯さんが鳴いてました。
地元に着いて携帯開いたらマスターからで。
ヤベって思ってかけ直したら明日もバイト入ってwだそうですwww
電話かけてくるくらいだから断ったらきっとまた金曜日に会ったときに青い顔してるんだろうな。
とか思ったんで入ることにしました・・・明日も・・・。
本気で主要メンバー3人も辞めちゃって(勤務時間の関係上)昼間の方も1人公務員に。
バイトいなさ過ぎて平日も休日もマスターとオーナーの2人で入れ替えでやりくりしてるよ。
毎回会った時に死にそうな顔しててたたたた堪えられぬえ;;;
あれは一種の精神攻撃です。
断れないです、お世話になってるだけあって。
分かりました城戸がしっかり働きます。
実家にお帰りになって睡眠とってください。
と、毎回言うんですケドも心配みたいでなかなか帰りません。
スイマセンできないバイトで。←本当に/(^o^)\
早くもっともっと周りの見える子になります。
空気読めないケドもがんばる。
挫けそうになった時の魔法の言葉。

東京。

ただただ萌えを求めて!!!???
はい、そのためだけにあたし頑張ります。
今月の24、25日の土日使ってサッカースタジアムのバイトってきます。
時給良過ぎてほっぺが落ちそうなくらいに美味しいお話。
誘ってくれたSに感謝します。
感謝の気持ち込めて親説得に成功したんでドウゾ日曜の夜は家に泊まってくんろw
それにしても時給良しヒマな時にサッカー観戦できる。
てどんだけ幸せなのさ!!?早くお電話して決めてしまおうゼ!!?
頑張ってお小遣い貯めちゃうゾー^^^

本題。\(遅!!!?^q^)/
BUMPさんのイジワルなんです。
明日オービタルピリオドビデオクリップ出ちゃうんだゼ!!???
城戸さんのお給料日明後日なのに!!???シッタコトカ^^^
しかもお給料日はバイトのシフト入ってないからその翌日にもらうんです。
そしてその日の帰りにはもうお店閉まってるという^^^
どんだけお預け喰らうのさあたし/(^q^)\
しかもジャパンまたBUMPさんとりあえげてまんたw
アルバム発売から間隔あんまないゾーwww
城戸さんのお財布が台風巻き起こす勢いでBUMPさんが頑張ってくれてます^^^
しかも6月にはカップリング集まで出しちゃうじゃないか!!???
こりゃバイトがんばらねばーwww
愛だよ、愛で乗りきれる。
あの魔法の呪文。

東京。←←←

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

