城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

メランコリー風味の憂鬱と興奮の絶頂。 

2007/01/11
Thu. 23:12

とりあえずため息が出ます。
憂鬱です。略して鬱です。(城戸何がしたいんだ←
昨晩はなんか何をするでもなしにパソコを着けてその後・・・。
プラモ作ってた。
Nが『城戸が好きだと思って買ってやったゾこらーw』とか言ってくれたクルルのプラモです。
ちなみに城戸もぅそれ既に持ってました。爆
でもなんかNの愛情友情感じたので素直に喜んで受け取ります。
いや、そうちょは大好きなので本気で嬉しいです。
ぶっちゃけ何体あったって城戸の幸せメーターが上がるだけで本気で嬉しいんです。←
なんかこぅ・・・鬱な気持ちになると好きなことすら手をつけたいと思わないのが城戸のダメなとこです。
普段ぽじてぃぶと無駄に言い張る分落ちるときは相当落ちます。(気持ちが
サイトの新しいTOPの構図とか浮んだのですっごい描きたかったのに手につかないのよ・・・もぅイライラし過ぎてマウスガッタガタでした。
11時前に1回着けて城戸の好きな絵板さんの本家でお絵かきしてたんですが親に『もぅ寝なさい』とコードつかまれたので(城戸が11時以降にパソコを切っていないのがバレるとコーソを抜く動作で脅してきます。反則だわ・・・。)マジメに描く気まんまんだった絵を中断させられたさらに嫌悪感に浸ります。
ガッコは楽しいケドもやっぱり会計のS先生は嫌いです・・・。
昨日も昨日でなんか嫌味ぽい素振りをされたケドも今日は更になんか落ち込みました・・・メソメソ・・・。
授業マジメに聞いてたのに・・・聞いてたのに・・・。
なんかふいに指の爪が割れてるのに気付いて城戸よくその割れた爪をカーデガンに引っ掛けてカーデガンの糸ビィーてひっぱっちゃったりそれに加えて爪の方も折れたりするのでね・・・。
ちょっと指いじっただけだもん・・・!!?
『あぁー;;これまた折れるかもー;;』とか思って指ちょっと眺めただけだもん!!?
それなのに毎回タイミング悪く城戸の一瞬しか見てないクセに城戸が授業マジメに受けてないとか思ってるんだ!?馬鹿ぁ!!?(落ち着け
しかも今日なんて黒板の内容だけじゃなくて先生が口頭で言ったことまでメモしてたのにその一瞬しか見てなかったクセに!?
城戸なんてそうぜ不真面目不健全な腐女子ですよーだ;;メソ
『おまえなぁー!?マジメに俺の話聞いてろー!??だからテストとか出来ないんだわぁ!?どうせ今もこれ分かんないんだろぉー!?』
とか・・・本気で落ち込むんですケド・・・。
しかもみんなの前で『だからテスト出来ないんだわぁ!?』とか・・・。
今日めちゃくちゃマジメに聞いてました・・・。
まぁ分からなかったのは確かなんですがね・・・。
それでもやはり城戸は思うのですよ。
『こん人はやっぱり、本当に本当に生徒のやる気を萎えやすことしか言わんわぁ!!?』と・・・。あ・・・なんか泣きそう。マテ
そんなワケで会計のある日はやたら鬱なんです。
昨日そんなチンケな理由でブログサボりました。爆←
グチばっかりで終る1日の記録なんてクソ喰らえなので楽しかったこともちゃんと打ちます!!
昨日も今日もこんなで会計はイヤでしたが。ね!!
総合実践はやっぱり楽しかったです!!!
実践室入るまでは本当に毎回憂鬱なのに授業始まっちゃうと楽しい!!
昨日はパートナーの子が初めて伝表書いてみて良い?と聞くのでお任せしてみたらね、すっごい頑張って書いてくれるのよ・・・w
もぅ可愛いわあの子!!?
城戸達の班前期に2人して営業担当だったので2人して経理の仕事がおつむ回らないので・・・。
2人で強力するって素晴らしいわホント・・・w
その子が仕分けミスでやり直し喰らいました・・・w
その後の忙しさがもぅ楽しいですね、実践て忙しければ忙しいほど楽しいんです!!
逆に仕事がなければないほどつまらないです。
そんなワケで城戸は自分の仕事片付いちゃって『つまらない』を持て余していたのでね!!?
ごめんね;;て何回も言ってくるところがまた可愛いです・・・w
そしてむしろ『バチコイだよ!?』と言わんばかりな城戸。←
会計もこんな感じで受けれればいいのにね。(無理な話だ
結局のところすごい巻き返しを図れました。
仕事片付いたので今日は残業しなくて済んだです・・・w
パートナーの子が頑張ってくれたので・・・w
結果おーらいですゆー。
なんか上の話してるとガッコじゃないみたいダヨとよくえちゅこに言われます。
まだ社会人じゃないです。←
今日無駄に興奮してました。
見ててすっごい不快な面してるってくらいに表面に現れるくらいの興奮。
狐月ちゃんと小説のネタ合わせしてる時の城戸ヤバいくらいにキモかった!!?
今日のLTの時間はほぼ自由時間だったので城戸が(無理矢理誘って)狐月ちゃんとノートに絵描いてましたゆ。↓↓↓


城戸のノートに狐月ちゃんの可愛いドロロ子が!?
幽白の鞍馬が好きだった狐月ちゃん。
『衣装がどうしても似るー。』とか言ってたケドも。
城戸は鞍馬よりも狐月ちゃんのドロロのが可愛いと思う。←
話が左遷気味ですよ。
その後狐月ちゃんがスラダンの話を持ちかけるので城戸が
『ぅおーなんか三井描きたくなってきたぁ!?』
とか言って描いたブツ。↓↓↓


最初マジメに描いてたクセにあまりにも似なかったので(ウロ覚え描きって恐ろしい)シャクだったので途中で投げ出してしかもファンシーな字体で『みつい』とか描いてみるし。←
そしたら『あぁー;;城戸ちゃんが三井描くからぁー』
うちも描きたくなっちゃったじゃんかぁ!?
ということで狐月ちゃんもリョータを描くワケです。↓↓↓
20070111221616.jpg

本物よりも可愛いんですケド!!?
本物よりも素直そうで可愛いんですケドも!?
ちゃんとユニホーム着てるし!?(城戸は描けなかったので投げ出すし!?
ここから本題。(前置きの長いこと長いこと
極めつけにやっぱりクロドロに走る城戸。←
20070111221534.jpg

ハートはオプションです。爆
ちなみに新しいTOPもこんなんになる予定。
小隊メンバ全員ちびっこです。
これを期に拍手絵も変わる予感。←
LT終って掃除の時間になったころのことです。
狐月ちゃんが突然『城戸ちゃんのギジクロドロってピアス開いてたっけ??』
とか聞いてくるのね。
それで『あ、クルドロは開いてないよ。(ギロとお兄ちゃんとゾルは開いてるケドもね。)』??(イマイチ話の流れが掴めない城戸。
『そっかー。クルルにドロロがピアス開けるきっかけ作って欲しいなぁとか思うんだよねー。』とか。
∑とかぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!?(落ち着け
あああああのギロドロ愛好家寄りな狐月ちゃんが!?
クルドロのネタを持ちかけてきたぁぁぁああ!!?(ごめん嬉し過ぎた。
それで早く読みたい早く読みたいと聞かん坊な城戸です。
『∑いつ読める!?そのネタいつ読める!?』とかとにかくもぅうるさいのなんのってね。←
それで『どんなピアス!??』とか聞いたらどうやらそれが決まっていなかったらしく。
どうしても早く読みたい城戸は早期完成を促すワケです。←
それで今日は帰りに2人でコンビニの駐車場で口論会ですよ。
おまえら何恥じらいもなく。←
いや!!?恥じらいなんてもぅ中学で初めて同人誌を本屋さんで堂々と立ち読み行為に走った時にとっくに捨てたさ!?(腐
そんなワケで帰り1時間程遅れて帰宅です。
もぅヤバかった!!?
話せば話すほど妄想が膨らむ膨らむ!?
あの時のイキハツラツとした城戸はどんなにキモかったことでしょう!?
ね、狐月ちゃん??(訪ねるなよ
そして出ました城戸のネタ帳。←
き『∑それ良いぃ!?ちょ!?忘れちゃいかんからメモってよ!?ガサゴソ。』
ババーン。
こ『出た!!ネタ帳!!』↓↓↓
20070111221601.jpg

というワケで狐月ちゃん直筆メモ。爆
ヤバいですもぅ。
とにかく楽しくて楽しくて!?
楽しみで楽しみで!!?(落ち着け
お家に着いても何してんだこいつってくらいにまにましてたよ。
今日の自分表情の変化が非常に豊かでしたよきっと。
うんこ!!マテ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

