城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんでも慣れだと言うじゃないですか。 

2008/05/11
Sun. 23:13

あんだけいろいろ苦戦してた新しいバイトだって。
結構動けるようになてきたじゃないか!!?
と、いうワケで。

いきなりですがペンタブ買いました。
こそこそヘソクリしてたヤツが荒川の3巻から出てきた。
どっかに紛失したんで諦めかけてたヘソクリ!!?
善は急げなので速攻で近場のエイデンに駆け込んで購入。
なななななんて使いにくいんだだだ;;
そんなこんなで結局マウスに逃げてたんですがタブ様も結構なお値段でいらしたんで使わないのはもったいないしね・・・手始めに手ブロで練習してこうと思います。思いましたんでしが。・・・。
が、!!!!!????
全然使いこなせぬえ!!!???


せっかくの英日なのに台無し。
主線がぶるっぶるです。なんて難しいんだペンタブ;;;
そんなこんなで購入して1ヶ月以上経ちますが全く^^^
えぇ全く^^^
がんばって練習します。
お金欲しさにバイトいっぱい入れちゃって全く時間ないんだケドもな^^^←

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

