城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いっぱい働くよw 

2008/05/10
Sat. 23:12



絵画教室で描いたヤツ。
自分明らかにアクリル画向かない。
水彩が大好きです。
まだ下地塗り固めただけなのに(7回重ねました。)いきなしもう完成に向けて絵入れちゃう辺りかなりアクリル絵師には向かない傾向でございます。
日ごろ水彩で下書きなし黒一色一発描きでいってるから・・・。
なんか気付いたらメインの塗り重ねは把握されていないタッチになてた。
こうなるともう次回この上から絵の具載せるのイヤになります。
個人的にこれはこれでいいんじゃないか、とか一瞬でも思うともう重ねたくない。
でも下地分厚いのにメインが薄っぺらなんてどうか・・・。
やっぱり次回はこれに絵の具載せよう・・・気が向かないケドも・・・。
これはこれでいいと思うんだケドもなぁ・・・。←
絵の具が乾かないうちに絵の具乗せるのてかなり効率よくないんですが(筆に前に塗ったのが全部持ってかれるからね、もったいないのよ。)ぼかし効くから好きなんですよね・・・。
だから城戸前の絵含み4月の1ヶ月間で白の絵の具5本使いました。
なんというもったいな;;;
絵の具足りなくなると先生からほいほい考え無しに買ってたんだケドも。
思い返して見ると本当にもったいないことしてる・・・。
やっぱりぼかしも効いて絵の具もそこまで減らない水彩は画期的で素敵。
厚塗りしてもスケブ1冊分は持つ。なんて素敵な画材!!!??

今日は朝の9時からバイト入れた^^^
昨日決意も新たにがんばろうと言ったばっかなんで。
今日はちゃんと寝坊しないで6時に起きたよw
寝たの2時半だケドもな^^^
豊橋着くまでの40分間、並居るライバルをなぎ倒して確保した席でアホな顔して寝てました。
よだれが垂れてなかったことが救いだと思います。本当に。
起きた時真上向いたまま口完全オープンでした。
女捨ててるワケじゃないんだケドも自分はした無いよなぁとか最近心底思う。
でも直せないものは直せないんだから仕方が無いとも思うのね。←この時点でもう駄目

バイト先に着いてお店踏み入れた瞬間クツが滑っておっきく開脚したよ。
朝なうえに雨だったからお客さんいなくてよかった・・・。
みんなネトゲやりに9時間パック組んでるお客さんばっかなんで。
ブースの外には出ません^^^
でもバイトのMさんとマスターにはばっちり見られたよ^^^
もう恥かしくて恥かしくて・・・やっぱりまだ女は捨ててなかった。←
これ今日帰りに自転車乗るときにもやりました。
片足ペダルに乗せて片方で地面蹴るあのおばちゃん乗り。
あれやってて蹴ってるほうの足が滑って自転車乗れないうえに転びそうになったよ。
長年愛用してたパンプスさんがそろそろ寿命のようです・・・。
滑り止めも落ちきって歩くにも走るにも結構危険です。
そこまで高くもないケドもかかとに若干ヒールんですよね。
そろそろ雨の日は履けないかな;;危ないし。
新しい靴も買わなきゃ・・・。服も欲しいケドも。←

今日は絵画教室もあったんでシフト2時まで。
5時間労働なんで休憩なくてかなりお腹減りました^^^
駅の売店で買ったおにぎり・・・冷蔵庫に入れるの忘れててちょっと危ないかもな。
ていう状況だったんですがなんか食べてた、気付いたら。マテ
いや・・・平気だったんですケドもやっぱり女捨ててるのかあたし;;
お腹の丈夫さだけは自信あるんですがちょっと衛生面大丈夫なのか不安です。
というよりこれを気付いたら食べてました、の自分が怖い´д`;;;
意識してなかったケドもそんなにお腹空いてたのか城戸;;;
11時の時点でお腹が空いてて(朝早かったんで)お昼なかったんでそのままお腹空いたよのピークを乗り越えて完全にもうお腹どうってことないよ、に落ち着いたと思ってたんですが駄目だったみたいです。
ヲタク魂がぼうぼうなってる間はお腹空かないんですがね。
イベントとかイベントとか原稿中とかパソコさんいじってる時とか。
優先順位完全に食欲が最下位にどーんするんで・・・。←
空腹時の自分が恐ろしいと思った。
明日は9時間シフト組みまんた^^^
お金いっぱいいるんですマスターに泣き着いて入れてもらった^^^
明日のあたし・・・正気を取り持っていたらいい・・・。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

