城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ごめんなぱい。← 

2008/05/08
Thu. 21:55


心行くまでヲタク。

今更なんだケドもさ。

読ーむー???






今日は久しぶりに先崎と学校終わった後に出かけたよ。
なんかこう・・・久しぶりだなやっぱり・・・。
前はよく行ってた気がするケドも双方共に金欠で行かなくなった気がする。
だって・・・お人形のお店とかヲタクの聖地とか行きたいだろ。マテ
とりあえず楽しかったってことだよ!!!??

πr2乗の使用例はごめんなぱいあーるにじょう。らしいです。
学校が終わって速攻で帰ることをべるっさっさと言うそうです。

なんか日本の未来が不安になる。爆
先崎のコンタクト待ちで読んでた本がドツボに面白かった件について。

べるっさっさに爆笑しまんた^^^

面白かったんで今日それを実行したうえに掃除サボって帰った男子にメール送ってみたんですがイマイチ返事にインパクトがなくてガッカリしたとかいう・・・。←
もっと面白い反応すると思ったらナチュラルにべるっさっさて何??
て返って来て返事で教えてあげたら返事がきません。
バッくれたうえにシカメされたゾーwww←
非常に残念に思います。←

本屋に入ったらもう早く帰るのは無理だと思え。


無理、本屋さんいろんな意味で夢がいっぱいで出れないや。
特に地元の本屋さんと違って同じ人(←×)がわらわらあるからさ。
駄目だ、出れないんだゼ。←
久しぶりに入った本屋さんの内装が変わってた。
棚の位置とか大分変わったなぁ思ったら同じ人(←×)コーナーがもれなく拡大されてた。
日本の未来が心配です。←
リボーンが大手ジャンルになってしまいました、テニスを抜いて。
ということを先崎に聞いてビックリした。
今までテニスがずーと踏ん張ってたんだと思うと本当にビックリする。
長いなぁ・・・思えば今の大手さんテニス出多い・・・。←
そしてこんなこといっぱい知ってる自分も随分と長くヲタクをやっている。
とか改めて思ったのでした。
気付けば同じ人(←×)コーナーにA/P/H/が増えていた。
本当に本当におっきくおなりにまられました・・・魔王様・・・。
あなたのお宅に随分と前からお邪魔してましたがこんなにもおっきくなるとは・・・。
メリカのようだ・・・ちょっと切ない気分になるよ・・・遠いよ・・・。(元々ですよ
大好きなサークルさんの本見つけたケドも金銭面の問題で購入を断念。
愛は肥大化するんだケドもお財布は縮んでゆく^^^
面白いくらいに大好きサークル様がいろんな方々とコラボ本出してて。
そそそそんなに出されてしまったら城戸が追いつけないw←

追いつけないと言えばオノ様が新刊出すペースが早い・・・w

ジェンテ2巻出ちゃったよー/(^q^)\
五葉も新刊出ちゃった。
4巻から結構間が空いた思ったらなんという。
ジェンテと同じタイミングで出ちゃったw間に合わない!!?
間に合わないよ城戸のお財布さんが^^^!!!???
荒川の新刊も出ててビックリしたーwww
なんか基本常に毎月集めてる漫画出てるから全然前から時間感じない。
だからこれ買ったのにまたこれが出ちゃった、ていう感じで。
全然待った気がしません。
そのうえかなりの過去漫画ヲタクで古本屋で毎月10冊計算で増えてくんで・・・。
だってさ、ジャンプの漫画昔ののが面白くなかったですか???
てすごい思うんですケドも(りぼんじゃなくてジャンプで育ったよあたし^^^
常に漫画が出ない苦痛を味わってないのはいいことなんだケドも。
こうも出されると本当に追いつかないんだゼ/(^q^)\
今日1時間弱本屋さんにいただけで欲しい漫画5冊確保。
もう少し・・・もう少し先まで;;;
お給料もう少しで入るから;;←
セイントお兄さんの第一版の出版数が相当少なかったらしく第一版にプレミアついてるらしい。
たかだか漫画にそんなのつくのか・・・とか思いつつ。
自分も結構探したの思い出してちょっと大事にしなくちゃなぁ思った。
相当必死で探したな・・・そういえば。
どこの本屋さんにもなかったし・・・。A/P/H/然り。
自分の苦労考えるとプレミアついてもいいんじゃないかとか思うのね。
でも実質中身は一版だろうが二版だろうが一緒なワケだし。
なんでそんな値段変わるとかあるんだろ、不思議です。
こゆうことってやっぱりヲタク分化大国日本にしか起こりかねない事態なんだろうな。とか考える。
日本に生まれてよかったよ^^^←

Eさんが譲ってくださったクロ校読み返してたらA/P/H/でパロりたくなった。
友少ないアーサー描きたくなったよ。
あわよくば本田氏にも蔑まされる漫画が完成しそうだ。

先崎が最近『加』てゆう字見るだけでハァハァなる言うんだ。

・・・・それはない。←

でも最近城戸さんのケータイの予測変換の『え』の1文字目は『英』
『に』の1文字目は『日』。
もっと言っちゃうと『え』の2文字目は『英日』です。
本当にすいませんでした。←

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

