城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

頭痛もち。 

2008/05/07
Wed. 23:42



オフで絵描くこと自体が久しぶり。
うちのポケモンの方のお子、レントラーさんです。
なんか狙ってないのにやたらとオス。メスいないよ本当に・・・。
レントラーメスが欲しかったんですケドもね。
顔辺りまで真面目に描いて途中から飽きてきて手抜いたら想像以上にアンバランス^^^
腕組んでる風に描くつもりが計算違いで怪しい手着きの怪しい人。
くねくねしてます。爆
首周りのモッコモコはパソコで正式にカラーにした時に着色するにが楽しみで楽しみでたまんないのです・・・いや、ホントモコモコとかファーとかの着色楽しいですよね。
そのためにモコモコさせました。マテ
でもsaiがないのでしばらくお預けです・・・早くお給料来い!!来い!!!

今日は午後の授業後半辺りから頭痛に悩まされた^^^
朝からその前兆的なものは来てたんですがね。
なんかピーン、て頭の辺り走った気がするとその日のうちに激しく痛いときが来るんですよ。
でも電車乗ってからは大丈夫だったんで多分ただの酸欠。
寝坊して自転車モリこぎしたからさ。←
朝からそれがあるともう1日の酸素配分がヘッタクソでヘッタクソで・・・。
やたら飛ばしてお喋りするは・・・調子乗り過ぎて酸素が欠乏して頭痛くなります。
休み空けとかに学校行った日によくあるパターン。
休み中のこといっぱい話したくて飛ばして帰り際に死にかけてます。
別にストレスで頭抱えるとかでもなしにただのアホです。ホント
今日はサイトに乗せる漫画の原稿どうしても進めたくて(早くカタチにしないと例のごとく頭からするーんと抜けてまた泣き目を見るんです。←)席後ろに移動したら前の席にEさんとシェフがいたもんだからつい調子乗ってうるさくしてたら頭痛くなった。
我ながら本当にアホです本当に。
だって楽しいんだもん・・・学校・・・。
でもうるさ過ぎて授業妨害するまで至ったらもう本当に自分最低・・・。
気を付けます。←
しかもそんなアホな理由で今日バイト行くか行かないか悩んだ・・・。
自分が悪いんだから行くべきだろうよ。
というより最近連日バイト不足でマスターとオーナーが死にそうな顔してるので(穴埋めてくれる人がいなくて自分達が出てる感じ)出ないワケにいかない。
行きましたとも・・・自分のせいだしね。
で、行ったら行ったで頭痛が治まったんでそのまま最後まで・・・。
お客さん少なくてブース内も店内もかなり綺麗だったんで暇を持て余した城戸とMさんは自分の家族とペットの話で盛り上がりました、ペットの写真見せっこしたりして。←
Mさん家のパグが可愛過ぎる・・・w
かなり動かなかったんだケドもそうゆうことしてたから時間過ぎるのは早かったです。
磯さん完全にMさんとNさんにお顔覚えられてるよ^^^
完璧に覚えたって言ってたから。笑
登録時に磯の住所見て遠いとこからここまで通ってるのに学校の後にうちに結構何回も寄ってもらちゃって嬉しい、とか言ってました。常連さん御礼申し上げます^^^
あと城戸の頭大丈夫て言ってくれてありまとうw
あの時は激しく元気でしたwww
で、バイト終わって帰りの電車でぶり返して頭抱えた^^^←
せっかく収まったのにバイト先の人とまた激しくお喋りしたからね。
アホ過ぎる自分^^^
城戸のアホさに拍車がかかってるのはやっぱり温暖化が影響してると思うのだよ。
だからやっぱり結構深刻。←朝の話持ち出した
よし今日はもう寝よう\(^q^)/ハヤクネロ

友達にツッコミ入れられて気付いたこと。
うちのレントラー擬人化がリヴの方の蜘蛛さん擬人化と被ってるとか。
そう言われてみればそうかもしれない、と昔の絵をフォルダから漁ってみた結果。
やっぱり若干かぶってました。↓↓↓
左の方なんですケドもね。ちょっと髪型とかゴーグルかぶってる。あちゃー^^^
166.png

それにしても1年以上も前の絵ってやっぱり見るに堪えない^^^
これはヒドイ^^^(今もね^^^
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

