城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

蒸し!!?(゜∀。) 

2008/05/07
Wed. 08:49



蒸し風呂か!!?


ああああ有り得ない蒸し暑さ(。∀゜;)
なんて蒸し暑さ!!!????
電車の中蒸し風呂のようだ(@∀@|||)
駅で扉が開いた瞬間が天国過ぎる… orz
一応エアコンらしいもの動いてるような音がするんだケドも全然効いてないうえに逆に暑い…。
Σこれは長時間動かし過ぎてエアコンが馬鹿になる現象!!?
城戸の学校で夏によくあるあれか…。
あぁなってしまうともぅ着いてない方が涼しい…。
電車のエアコンも着いてて着いてないようなものなら明日のエコでは間に合わないこのご時世だしいっそのこと切った方がいいかもなぁ…。
とか思いながら蒸し暑さを言い訳に勉強する気失せたとか自分に訴えてフランス語の問題集閉じた時分でございます。


こんなことで城戸がどんどん成績下げちゃうんだから事態は結構深刻らしい。←

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

