城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

はい新学期。 

2007/01/09
Tue. 21:47



新学期ですね!!?
冬休みが終るのがすっごいイヤだったのにガッコ行っちゃえばこっちのもんよ。(どっちのもんだ
楽しいのなんのって!!?
冬休みは確かにお家で好き放題できていろんな意味で個人的に楽しめるケドもね、やっぱガッコ行ってお友達とギャーギャーする方が楽しいのです。
今朝起きた時に『今日から新学期じゃーん。ヤダー。』
とか思ったのよ。
だって今日からはもぅ朝早く起きてもパソコいじれるワケじゃないし。←
そんな感じでなんかこぅ・・・城戸の価値観てなんだ。←
じゃない!!?
なんかこぅ長期休暇の休み明けって憂鬱じゃん!?
この心持はまさにあれ!!!
城戸が水曜日の授業が憂鬱なのと似てる!!!
水曜日って大好きな体育が1限にあるっていう素敵な日でもあり。
また、総合実践も3時間ある日なのよ。
でも総合実践も授業始まる前までは憂鬱なのに授業始まっちゃえば楽しいじゃんね。
似てる!!ほら似てる!!?ゲッツ!?(何がゲッツだよ
やっぱガッコって魅惑のGスポットなのね。←意味分かって言ってるのか
ガッコって素晴らしいね・・・w
今日は始業式だから厚着しなきゃねw
体育館クソがつく程クソ寒いのにカーデガン着用不可だもんねw
先生達が『脱げよオイ!?』とかセクハラ用語発してもセクシャルハラスメントとしてとられないイマイチ城戸のおつむじゃ理解不能な珍行事。
それが式なのです・・・。
しかも先生方偉そうなこと言っておきながら自分達は暖かいの着たり。
式だからしっかりした格好をとか言うクセに自分はジャージチックだったり。
脱がないと無理強いされるのでウザいので潔く脱ぎます。
ちなみにもぅ何度もこの寒さを体感してるので今日はかなり厚着しました。
制服の下にババシャツ(必須アイテムですよ)とその上から普通のシャツ。あとババシャツとシャツの下にアームウォーマーですゆ。バッチリ!!?
とか思ったら案外寒かった。
体育館はすっかり極寒の地と化しますね。冬は。
夏はサウナのように暑いクセに。←
そんな感じで体育館で式ってのが大嫌いです。
ちなみに嫌いな理由はもぅ1こ。
式の日は必ずと言って良い程に検査ありますからね。
スカート丈と髪色と爪と化粧。
スカート丈神的に長いのにひっかかります。
なんなんですか。
おまえ城戸にスケバンになれと。
もぅスカートズるくらいに長くしてしまおうかとか考えるよたまに。
そんですっごいシャクれた顔して
『よぉ先こう。テメーの言う通りスカート長くしてやったゼー??』
とか言ってみたい。
言ってみたい。
それはそれで怒りそうだケドもそれはそれで考えると笑いがこみ上げるよ。←
城戸はどうやらムカツく先生を深い感に陥れるのが好きらしいです。←
城戸はその先生が不快感に浸ったブッサイクな顔を見ると満足。
それもまぁガッコに通う楽しみですゆ。←
長期休暇明けの良いこと。
休み中にあった楽しかったこととか自慢できるよ。
長期だったから話のネタが絶えないのよ。
あれもこれも話したいのよ。
それで話聞いて笑ってもらえると超満足・・・。
∑よし最初のつかみはバッチリ!!?
とかガッツポーズキメたくなります。←
城戸は清く正しくボケキャラでありたいよ。←
ツッコミは狐月ちゃんに任せます。←
しかも城戸、今日はくらから届いたお年賀をネタにするしね。(ぉま
だって本気でツボったもんあれ・・・。
あと100均で売ってたマーブルチョコモドキとか。
絶対にあれは明治だ!!?
とか思って買ったのによく見ると『MEISAN』だし。
∑バッタモンかよ!!?
しかも字体とかめちゃめちゃ明治だったんですケドも!?
ちょっと字数が多かったね。爆
新学期早々授業中に落書きをかます城戸。
授業中にゴリゴリ描いてた睦実さんとクルルです。
城戸の字も絵も筆圧濃いらしいよ。
城戸の使ってるHBの芯よりも1つ上の濃さを放ち出す(放ち出すとか)芯(何か忘れたケドも)を使用のYちゃんが『うちが使ってるのよりも1つ下なのになんでうちの字よりも濃いの!?』とか言ってたよ。
なんでかなー??(棒読み
でも手に力入ってるのは毎回実感するよ。
だって描き終わった後とか手のひらに人差し指の爪が刺さった後が残るし。
ペンダコ悪化してるし。←
そんなことは置いといて。←
今日またクレープ食べに行ったよ!!!!!
20070109210721.jpg

例の天然チックなお兄さんのクレープ屋さん!!!
そしたらお店の前に城戸の大嫌いな男子がいてちょっとドン退き・・・。
眼鏡男子にめっぽう弱い城戸ですが彼等には惹かれない・・・。
だってねぇ・・・、ヤツ等だし・・・。(何が言いたい
まぁクレープは美味しいのでおーるおーけーさ!!!
ちなみに今日はイチゴ生クリームバナナ。
あれ??この間もこれだったっけ・・・。(忘れた
あんなちっちゃい車(移動クレープ屋さん)の前にただでさえ人気なのに城戸達だけで6人もいたので道路が迷惑そうだったよ。城戸達は道路から出てないのにさ!!?(鳴らされたこと根に持ってるらしい。←
食べてる間にどっから発展してこの話になったのか。
城戸がスキンヘッドが大好きな理由をなんかクチから溢してしまったよ。
今考えるとすごい恥ずかしい。爆
ちなみに理由は小6の時に夜店でお買い物する時に1000円札出したらなんか風で飛ばされて『あぁー;;城戸の1000円;;』とか見送りで思ったら通りがかりのスキンへットのおっさんに手でキャッチしてもらって返してもらったこと。
∑カッコ良過ぎるぅ!!?
ヤバいですもぅあの頃からスキンが・・・w
スキンなナイスガイ(おっさん)が!?ガタブルw
考えればあんなちっさい時から変な要素抱えてたのね城戸。
そんな変なお話も展開するよ。
やっぱガッコって素敵だね!!?
ていうか友達って素敵!?
すっごい今更ですが友達に盛大に感謝だよ。
こんな素敵な存在だったのねと改めて実感。
好きだコノヤロー!?
あ、明日城戸の大嫌いなN先生にガッコ受かったことの報告して自動車ガッコの授業受けの手続きしてこなきゃね。
ママンが『あんたのことだから学生のうちに採っとかんと絶対に絶対に100%もぅ一生自分から行くことないだろうからね。それにあんたお勉強嫌いだから1回じゃ受からなそう。』
とか失礼極まりないこと言うので(城戸の毒吐きはきっとママンの遺伝子)N先生大嫌いだケドもすっごい我慢して進路指導室行こうかなぁ。
我慢して・・・すっごい我慢して・・・。
我慢できたらまた城戸は自分のこと偉いって褒めることにします。
それがプラスな考え。←

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

