城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ええぇぇぇえええ(´д`; )  

2008/05/06
Tue. 22:28

∑ちょ・・・・・(´д`; ) 
トレーディングカード!!!??
ドラマCD!!!!???
そ・・・そんなの・・・出て欲しくなかった;;;
イヤやぁイヤやぁ;;
確かにこれは魔王様のファンとしては喜ばなくてはいけないことに違いないのです;;
違いないんだろうケドも・・・やっぱりこう・・・ダメです自分は orz
だって;;全国のアニメイトで売られるんだろ・・・どうせ・・・。
そんなことになったらまたミーハーファンに騒がれて世間に広まりまくって・・・。
そしてまた自分の熱が冷めてしまうような気がして怖いのです・・・;;
アニメ化とか激しく駄目ですあたし;;許せないですホント;;
ご本家サマブログ情報にて。
城戸も個人的に本田氏のお声は女性向きかなぁ思ってたのですが;;
でもご本家サマ設定ですでに見た目と裏腹に結構低い声。
だったんですよね・・・。
漫画として見てる分にこの設定は城戸にどんな影響も及ぼさなかったんですが・・・。
ドラマCDとなると流石に目も瞑ってられないですよ;;;

しかもここが駄目なとこ・・・出たら聴かずにはいられまいよ・・・。←

そしてまた聴いたら後悔するんだろうに・・・。
ソウルイーターも見ない見ないと踏ん張っていたのに・・・。
結局好奇心に負けて見てしまったキッドの回。
本当に後悔しました。
えぇ、もう本当に!!!!???
アニメは駄目だ、アニメは駄目だと分かっていたのに;;
えぇ・・・本当に残念でしたね・・・。
キッドの声はもう少し可愛いと思ってました・・・。
1ばんガッカリだったのはパテェでしたケドもね。
何あの声・・・何あの笑い方・・・。
すごいキモいんですケドも・・・ orz
なんて表現すればいいんでしょう;;すごい笑い方がこう・・・下品な感じ・・・。
もともと子供ぽい風なんだろうなぁとは思ってたんですがあれは違う気がします・・・。
馬鹿笑いもやり過ぎだろあれ・・・て素直に思いました。
過去アニメ化でガッカリして熱が冷めた漫画さん達よ・・・。(主にジャンプさん系

はぁ・・・ここは大好きな魔王様のために喜ぼう・・・か・・・。
大好きですもの・・・魔王様・・・。
せめてもの慰めはフラゲ情報で出てた有望声優さん一覧に石田さんがいたこと・・・。
石田さんなら・・・!!???石田さんならまだ大丈夫・・・!!!??
うん・・・・平気・・・・。
連日いろいろショック続きだケドも平気・・・。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

