城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

時間配分がすこぶる下手。 

2008/05/05
Mon. 23:01



ソネブロの方のプロフ画像があまりにも古かったので・・・。
どうしてもイヤだったんですが新しく絵描く時間もなかなかないし。
最近描いたうちの子の絵はやたら気合入ってたクセに気に入らなかったんです・・・。
でもどうしてもプロフ画は変えたかったんでしつこく例の絵持ってきまんた。
バックがごちゃごちゃしてリサイクル。
キリンとうさぎさんとオカメインコが大好きです。←
でも加工がペイントだったんで画質の保障はないです^^^
ホントsaiサマなくなってから不便でございます^▽^
今こうしてる間に何かしたいんだケドも絵はなんか描く気がしない。
ソフトというモノに1回触れてしまうともう絵板には戻れないのだよ。
恐ろしい!!!??
というワケで前々からリベンジしたかった紙粘土のお人形さん。
あれまた作ろうと思います。
本田氏も作り直して前のヤツを笑顔でゴミ箱にお見送りできたらいいな。マテ
ゴールデンウィーク中バイト詰めだったからホント余った時間てのが中途半端で。
ホントはこの休み中にでも1体は完成させたかったんですがね。
まだ取り掛かってもいないという/(^▽^)\
時間配分が下手過ぐるw
今晩から寝ないで作りたいんだケドもその思いと反して体はかなりの疲労感、寝たいよ寝たいよって唸ってるよ。ちょっと黙ってくんないかなぁ。
お休みくらいしか長時間ひきこもりできないのに・・・。
作りかけで放置しちゃったら次触ったとき絶対ホコリ着いてるよ・・・。
ちょっと眠気さんに我慢してもらいたいところです・・・。
今日できるとこまでやるゾ・・・。おー・・・。←すでに危うい
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

