城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こつこつ。 

2008/05/05
Mon. 01:04



お勉強中です。
前に買った本がイマイチ分からなかったんで今日また新しいの買いました。
検定は11月だケドも将来的にまたフランスに短期滞在したい思ってるんで地味にちょっとずつでも身に着けてこうと思ったんで・・・お財布の中身は寂しいケドも買ってしまった^^^
前のよりしっかり書いてあっておつむの弱い城戸にも大変優しいですw
前のが1000円ちょっとくらいだったんですが・・・。
やっぱり安いのは安いなりの理由があるかなぁ・・・。
とかおもったんで今回はややお高い目で^^^;
いや、安いから絶対に理解できない、てワケじゃないんです。
ただ城戸さんの頭には優しくなかっただけなんです。
値段じゃないですよ!!!???(上でしっかり値段だって言ってますケドも
こんなに勉強の本で読みたいキモチになるのも珍しい・・・。
今晩はオールかなぁ・・・明日バイトだケドも。←

今日は久しぶりに狐月ちゃんとデートってきました。
なんか会う度会う度狐月ちゃんのA/P/H/好き度が上がってる気がする。
城戸さんの思惑通りでございます。しっしっしw←
甘いモノ全般我慢しよう思ってた矢先パピコが無償に食べたくなる。マテ
狐月ちゃん家に手土産で1個買ってこうと思ったんですが(随分と安い手土産だな)セブン入ったらフルーツミックス味見つけてしまった。
狐月ちゃんフルーツ系いかんんかったなぁ。
とか思い出して、でも自分はフルーツ食べたかったんで。
結局スタンダードなチョコ味フルーツ両方購入。←
2個1人で食べる勢いだったケドも結局1個だけで終わった。
朝ご飯食べたばっかだったしまぁいいや、ということで狐月ちゃんの妹ちゃんい贈与しました^^^
しばらく狐月ちゃんの家でわんこと戯れてその後行く予定もなかったのに31へ・・・。
またアイスでございます。
またアイスでございますよ。
パピコ食べてから2時間も経たないうちにアイス。
どんだけアイス大好き!!!???
いや、違うんだ。これはだな。
31がゴールデンウィーク中に限りダブルを31%オフとか反則なことを言うから。
だから仕方が無かったんです・・・。(なにがだよ
080504_13207E01.jpg

新味大好きな城戸なので・・・。
キャラメルチョコレートクランチとマンゴタンゴ。
よりに寄って双方共にさっぱりじゃなくて結構な農耕新味選択。

結果は見えていた/(^q^)\アホスグルw

でも個々に見るとホント両方とも美味しかったですwww
個人的にキャラメルチョコレートクランチはかなり好きです。
チャラメルとアイスが甘いケドもチョコクランチは甘さ控えめというよりむしろビターな感じ。
かなり美味しいですwww
マンゴタンゴはマンゴーリボンのある部分が最高に美味しいですw
前日に時給の高い1日バイトしてたんで調子乗って地味にリッチに・・・。
ワッフルコーンですよ。
アイススプーンですくう時に毎回落ちそうで怖くて食べるの遅くなるから。
こうゆう時くらい随時安全圏なワッフルコーンでいただきます。←地味
その後はもう恐ろしいくらいの長時間、ゲーセンにいました。
マジアカに座るともうホント時間の経過が早いです。
検定やってもトーナメントやっても時間すごいつぶれるから・・・。
フード検定のAがどうしても取れません。
今日なんてホント惜しいの何回かやってるのに;;;
最初のうちの正解率が高くて半分辺りですでにAランク見込みが付いてるのに;;;
後半は機械が空気を読んだかのようなハイレベル問題どばーん来ます。
イジワル過ぎる^^^
毎回悔しい思いしてるんで前回の問題を城戸の寂しいおつむに納めてお持ち帰りしたうえで検索かけて克服したと思ってたのに新しい問題続々入ってました^^^
あと検定の種類も増えましたねw
これでまたマジアカさんに課金課金。
KONAMIの思惑通り^^^
それでもやめられないから困りますね。
出場者一覧にテラ子安がいるのを確認すると必ずタッチして喋らせます。
本当にすいませんでした。←
狐月ちゃんがド/イ/ツ/好き過ぎる件について。
スポーツとか歴史問題に悩まされて選択しにド/イ/ツ/があると必ず押す。
もう少し考えようゼ^^^
いや、好きだケドもさ、可愛いケドもさ。←
晩ご飯後本屋でこの本買ってその後また1時間ほどゲーゼンへ。
どんだけゲーゼン好き。
いや、ホント、煙草さへなければ夢の空間だと思うのダヨ。
ポプンあるしポプンあるしマジアカあるし神いぱいいるし。
全国ランキング前回1位だったヤンヤンプレイヤーさんがおもくそ城戸達のたまり場の方でした。
しかも順位落ちたにも関わらずまだトップ10にいるとこが凄いなぁ思った。

明日バイトなのに寝る気がしない。
そして今夜は多分寝なくて明日のバイト中に寝なかったこと後悔してるんだろうな。
いつものことだケドもどうせまたアクビしながら『ホント後悔後に建たずだなんて上手いこと言うよな日本人。』とかいつもと同じこと思うんです。
そんでブース掃除中にカメラの視界にないことをいいことにあのフカフカで快適なイスに腰掛けて一瞬寝そうになってわたわたするに違いない。
分かってるんだケドも治らないからね、仕方が無いんです。(仕方が無いと思います←

スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

