城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

泣きたくなった。 

2008/05/02
Fri. 23:06

先日徹夜でがんばって仕上げた例の絵ですが。

大変申し訳のないことになってしまいました・・・。




まさかの・・・まさかの大手様とのデザイン構図ネタ被りかましてました( ノд`)


3月末に行ったオンリイベにて販売されたアンソロでお見かけした素晴らしく可愛らしいアーサーさんと本田の漫画、それを描いた方のサイトにお邪魔させていただいたんですね。
そしたらそちらにありました絵の中にこの間描いた絵と本当にデザイン丸被りなイラストを見つけてしまったという・・・な・・・泣きたいorz
しかもイベントで察した通り・・・。
かなりの大手様サークルでございました。
こんな方とこんなことになってしまうなんて・・・。
嬉しいやら・・・悲し過ぎるorz
お友達のお誕生日イラを蹴ってまで仕上げたのにこのザマです;;
ううぅぅう本当に泣きたい!!!本当にorz
大手様とガチ張れる勇気も権力もございません・・・。
というより本当に個人的に申し訳なさ過ぎてガクガクガク;;
サイトに飾るのはやめよう思いましたorz
これだけは言いたいです・・・。
本当に初めてお邪魔しましたorz
普段あまりサーチさんとか他所様のリンクとか見ないもので;;
初めてお邪魔したしたorz
本当に素晴らしいサイトでいらっしゃいましたorz
やっぱりあの絵は載せられないですorz



パクリじゃないと言ってもパクリと言われる絶対ガチガチ;;
もうあんな苦痛味わうのはイヤです   orz←トラウマ



saiで最後に描いた絵があれだなんて・・・。
しばらく立ち直れないよ;;
サイトまだサーチにすら登録してないのに休止にしようか;;
どうせしばらく更新もできないし・・・。



うぅぅう本当に落ち込むこれ;;orz
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

