城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

明日から新学期ぃぃい。 

2007/01/08
Mon. 22:37

20070108215641.png


ブログかなり久しぶりの更新です・・・。
まぁ理由としてはパソコプレイ時間の短縮のため・・・。
ここのとこパソコの様子がおかしいので・・・。
なんか超音波みたいな不快極まりない音を盛大に発してきます。
ミヨーンて感じの音。(どんなだ
それでその音が鳴り出すとなんか気分悪くなるので・・・。
なるべく短時間でパソコ終ろうと思ってこれ。
サイトの方のメモ更新しばらくお休みしま;;
どうしてもあっちは描いてて力入っちゃうのでー;;ぅひー;;
漫画途中がけであんな状態・・・。
何やってんだ城戸よ。
そいえばね、前サイト閉鎖して1ヶ月経過しました!!
この間!!
それでリクの件もうpって1ヶ月経ちました。
ので、いい加減締め切ろうと思います。
なんかこぅ・・・。
せっかく『あ、こんだけの方が城戸のサイト覗いててくださったのね。くすんw』
とか感涙してたのですが;;
で、この間『もぅいいよね。』とかふらふらーと考えて今までストップしてたリクのデータ処理を完全に果たしたワケですが。
いらないデータの消去と表の打ち直しですが。
本日メルボを開いた所またさらに来てました・・・;;
な・・・・なんでもっと早くに送ってくださらない;;
データもぅ処理った後で設定メモとか残ってないんですが;;
うぅ;;なんか本気で泣きたくなりました・・・。
いや・・・リクまだ粘ってくださってたことは嬉しかったんです・・・。
でもさ・・・処理った後って・・・。
という感じでサイト管理人を今までしてきた中で2ばん目に泣きたいと思った出来事でした・・・いろんな意味で・・・。
ちなみに1ばんはかなりいっぱいある大好きサイトサマを随分とブクマに繋いでた時に・・・フリーズした。
こんだけ繋ぐのにあんなに時間かかったのに・・・。
保存1回もしてないや・・・。
また1からですか、ってヤツです。爆(今だから笑えること←
ごめんなさい。
本心ではホント待ってくださってることが嬉しいんです・・・。
でもやっぱちょっと切なくなっちゃったんです。
はい、普通に目の前でグチってしまってごめんなさい。
でも言いたいこと言わないのは城戸の性格から考えて無理なので。
お気を悪くなさったらクレームでもなんでも言っても構わない・・・。
でも今回メルをいただいた方々をさぁ描こうか描かまいか。
で迷うとどちらかと言うとアレなんです。←ホントいい加減ダヨこいつ
あ、なんか頭の中に林檎嬢の遭難が流れてきたよ、ふふ。←

今日はすっごい久しぶりなメンバで遊びました♪♪♪
1年生の時とかは部活一緒だったしよくガッコの帰りとかに遊びに入ったメンバなんですがね。
今はクラスもバラバラな上に部活もみんな引退なので♪
とは入っても城戸ともぅ1人は途中退部なんですケドね←
Nとくら!!!!!
単独では遊ぶんだケドもね!!?
3人で遊んだのってホント久しぶり!!!
Nはこの間初詣一緒に行ったばっかだケドもくらは終業式以来だよ。
でもやっぱあれです・・・w
やっぱあのメンバは遊んでて楽しい!!!!!!!!!
ちなみになんで突然遊ぶことになったかと言うと。
城戸は昨日Nに火曜日のガッコて何時間かってことを聞こうと
電話かけたら出なかったので。
それでくらに聞いてみたらなんかお話がはずんではずんで。
それで城戸が『ねぇー。明日遊ぼ??』とか突拍子もなく言い出したワケで。
くら了承さんくす!!!??(本気で嬉しかったのよ。突然だったからね
それでその後Nが着履歴見て城戸に電話かけてきて。
城戸はその時気づかんくて。
その後11時半になってやっとこ気づいて電話かけ直したのよ。
『なんの電話だったー??』て聞かれたのでそのこと話したらなんかNも一緒に遊びますという流れに・・・w
よくぞ遊ぶ決意をしたよ!?コノヤロー!!?
作文よく頑張りましたね!!?
でもそれで寝坊してたら朝早く起きてやって昼から行くねでも良かったんじゃね??←
ちなみにWiiやりました・・・w
やっぱ楽しい・・・w
お正月前にお兄とパパンが突然買ってきました。
あれハマるよマヂで。
ワリオが楽しい!!!!
おどるメイドインワリオが楽しいぃ!!!??
作法棒の持ち方の名前と説明が笑える!!?
カタコトの外国人チックな人が!!?笑
『ちょんまげ』と『天狗』がツボります。
説明が笑えます。
『その長い鼻先からは不思議な力が発せられているとかいないとか。』とかどっちダヨ!?
とかなんか1人で爆笑してたよ。
大丈夫、城戸はキモいことはもぅあの2人は付き合い長いけん充分理解してる!!(なんで自信あり気なんだおまえ
絵がツボります。
初めてのWiiパックの戦車と牛が楽しいです。
ヤバいあれ。
なんかもぅとにかくこの正月とか冬休みはゲーム三昧でしたゆ。←
エチャもなんだかんだで2回やってるし・・・。←
うふふw素敵な冬休みをもれなく御提供に感謝です・・・w
バーゲンも可愛い服買えたし♪♪♪
そんなことより今日は災難でした。
2人が帰った後にワンコの散歩行ったんですがね。
なんか畑を挟んで向こう岸約500メートル先にいたダルメシアンに襲われました。←
最初吠えてるだけだったのになんかだんだん飼い主を引っ張ってこっちに向かってくる。
とか思ったらね。
まぁ飼い主が紐持ってるし大丈夫とか思ったらね。
飼い主犬に引っ張られて畑に足が入ったときに
『キャーいやー、引っ張らないでー;;汚れちゃうー;;』
とか大声で叫び出したかと思えばなんか紐はなしやがりました。←
めちゃくちゃいい顔で走ってきたゆ。
おま、おまえのおべべよりもこっちに被害者が出ますケドも!?
ちなみに遅かったです。
飛びつかれた・・・。
うぅ・・・めちゃくちゃ気に入って買ったパンツが汚れました;;
めちゃくちゃショックです;;
Gパンだったら良かった・・・。
あれなら普通に洗濯できるから・・・。(本気泣き
しかもその時になんか車来ちゃって城戸と家のワンコは避けたんだケドもね。
そのダルメシアンがなかなか避けないので車が迷惑そうに。
∑城戸を見たぁぁぁぁぁぁあああ!!?
∑えぇぇ;;それ城戸の犬じゃないんですケドもぉ!?
それはあすこにいらっしゃるなんかいかにもな格好をしたおばはんの犬でおらっしゃるであられるよ・・・。
ていうかあのババァ・・・。
てめぇの服なんてどうせ40℃の温度で洗濯機で簡単に丸洗いできるヤツだろ!?
何自分の服の心配してんダヨ!??(本気でキレそう
それでしょうがないので城戸がそのダルメシアンの紐ひっぱって隅に寄せようとしたらいきなし方向転換して逃げやがりました。
しかも飼い主のおばはんは遠くから『ごめんねぇー』だけで済ますしね。
おまえ1回死ね。マテ落ち着け
とりあえずそのことに関しては最悪だったんですがね。
今日はお2方に長時間楽しくお相手してもらったことだし済んだことなので水に流すことにしようとする大人な城戸。←
偉いよ城戸。←
そろそろサイトもブログに繋ごうかなぁ。
なんかもぅ知られたくなかった人に知られちゃってるしね。
隠す必要もないです。(撃沈。
というワケで今日辺り繋ごう・・・うん・・・。
楽しかったよ!!?
うん、楽しかった!!!
ダルメシアンおばさんは死ね!!はい!!マテ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

