城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

妙なテンションのハロウィンでした。 

2006/10/31
Tue. 22:05

20061031213208.png


『とりっくおあみぃ??』
恥ずかしい素振りを見せる雷くんが可愛くてたまんない我が子。
子悪魔っていうか子悪党辺りです。
子悪党だからパンツも黒でエロティカルなのさ。(死んで。
シュブラはもぅ『サド宣言』出しておいた方がよさそう・・・。
うちの子サドですよ!!はい!!(あっという間に終ったよ。
別に暴力振るうとかのサドじゃないケドも雷くんがいちいち可愛いのでいじりたくなっちゃうんダヨ!!!(ぅわ
恥ずかし紛れに『みぃ』の方を取ってくれたら嬉し過ぎる・・・w←
リヴの絵なんてすっごく久しぶりに描きました!!
最近自分内のジャンルが一気に一掃されちゃったワケでして。
あまりに違いすぎるので名前とサイト名と使用サーバーまで変えて逃げたとかいう始末。
そんな人生逃げ放題の城戸の新しいサイト本日オープンでっす♪
でもここには載せれないんで教えて欲しいというちょっと変わり者のあなた、こっちにメールよこしてみそ??←
oimoteikoku@24.am
ちなみによこしてもキャッチボールの返球がない場合なんかごめん。←
こんな文章書いたクセに『時間ないんで送ったつもりで送ってないとかいうハプンドゥも起きるやもよ??』的な言い訳ですよ←
ここで言い訳したということはもぅ返事がなかった場合オンリーでこの理由ってことになるよ!!(威張れる立場か
あと遅くなるやもですが城戸のサイトリンクしてくださってたありがたい方々へは時間ができ次第順順にメル送信しますので待っててやってください★
もし城戸の知らない所でこそーりと貼っててくださってた方おりましたらやはりメルしてやってください。←
ちなみに新しいジャンルのヒントワードは『ガンプラ』変なとこ選んできたこの子。

今日やってきたよ!!!
城戸主催ハッピーハロウィンロシアンルーレット!!
案外あっさり始まり終わりでなんかやりきった感のないこの心持。
理由は1ばんに選んだ我娘が(城戸とそぅちゃんとOちゃんとの間で文化祭準備時に突如発祥した奇妙な親近感による家族関係ですよ。城戸はママンだから。/こんなだらしない女がママンとかこの家族即刻崩壊するよ。)みんなでいっせーのーせで食べると言うのに取った瞬間食べるとかいう珍現象。
しかもあんなにもっさり練りこんだのにあのワサビ・・・。
時間の経過により味落ちしてました。
マズイケドも辛くはないの、だそうです。
まぁそんなワケであっさり終幕しましたロシアン。
20061031213228.jpg

↑見た目本当にどれがワサビかわかんなかったんで自分でマズイのひかなくて良かったYO★←
だってさ。
みんなに『いっぱい入れたから辛いよー!!』
とか言ったクセに辛くないんだず。ダサ!!!!
自分どぅリアクションするよ!??(知らん。
まぁマズいのを食べちゃった娘にはちゃんと美味しいのもあげたよ。
いや、マヂで美味しいて城戸のクッキー!!(分かったよ。
ちなみにお父さんは(城戸とそぅちゃんとOちゃんとn※略)愛情確かめのために強制的に食べていただきました。げへ!!!
愛しってっぞそぅちゃん!!!(キモイ
そんな変なテンションで学校を後にした城戸。
狐月ちゃんが『今日31最後だし31パーオフらしいから行きたいなぁ』的なことを言うのね。
で、城戸が『∑31パーオフ!??行きたい!!!!!!』
的な実にあっさりな流れで突如食べにゆくことになったんだわね。
そしたらハロウィンスピードくじ終ってました・・・。
欲しかったな・・・カボチャかおばけのブレスレット。(結構当たる率高いものすら当たらない←
ていうか!!!ハロウィン限定メニュー美味過ぎる!!!!
20061031213241.jpg

上はいつも通り城戸の大好きなマスクメロンですがね。
下はいつもと違ってバナナアンドストロベリーじゃないのよ!!
ミッドナイトなんちゃらっていうヤツ。
ビターチョコにミントが練りこんであって中にパチパチキャンディーが入ってるアラフルキュートなヤツでした・・・w
しかも美味しい・・・w
狐月ちゃんとお互いに『あ、今パチパチ聞こえた。』とか『結構聞こえるもんだね』みたいなお話してました。
ちなみに何で肝心な商品名を忘れるとかいうドジしたかって言うと城戸が『なんかコレさ、ミッドナイトパチパチって感じだね。』
とか馬鹿なことを言うからです。
しかもそれに加えて狐月ちゃんが『せめてパチパチミッドナイトにしなよ。』とか言うので素で忘れました!!
狐月ちゃんにも責任あるゾ!!とか責任転嫁してみます。(最低
いや!!ホント美味しかった・・・wやっぱ31好き・・・w
その後城戸のワガママでヨーカドーまで付きあっていただきました・・・w
ありがとう狐月ちゃんw
お陰でポプできました・・・w(近場にないんで向こう行った時は確実にやりたい主義/長
妙なテンションでエスカレーター上がってったとこで可愛いのが・・・w
可愛いのがぁ!!!!
速攻でゲーセンで両替して大人気ないくらいにうるさくその場で盛り上がる女子高生2名の図は実にキモイ★←
ちなみに2人でまず2回ずつやったにも関わらず2人そろって2回ともオッサン。←
城戸はキレ気味でもぅ1回やってガキ。
その後買う予定だったプラモを諦めてラス1にかけた所・・・w
その決断良かった!!!!!
出たよww出たよ愛しの黄色い子ぉwww
そして狐月ちゃんもそこでテンションヒートアップしてラス1にかけたらなんか出来ちゃいました黄色い子。←
青が欲しかったんダヨね・・・?(優しく呼びかけてみる。
どぅしてこぅも2人揃ってダブるんですかね。
そんなワケで現在2人のカバンにはオッサンがぶら下がってますよ。←
ちなみに何をして何が出たかはみなさんの知識も持ちようと想像力にお任せ。
答えわかった!!て子はメルで言うなり・・・w←
いやでもホント楽しかった今日のあのテンション!!
はっぴーはろうぃん★←
(閉めがキモイ閉めがキモイ閉めがキモイ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

