城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんかもぅドキドキが止まらない。 

2008/05/01
Thu. 23:51



昨晩描いた絵せっかくなんでバナーにカットしました。

本家様にてメリカと本田の冬漫画が可愛い過ぎた^^^
サイレン城戸やったことあるんだケドもほんと1人でやってるとはらはらして常におクチの中に水分が豊富な状態にあります。←
怖いかと聞かれるとそんなに・・・て感じなんですが。
でも怖くないかと聞かれるとうんとも頷けないそんな感じのゲームでした。
個人的にかまいたちが怖かったです。
それ以上が今のとこないなぁ・・・とか。
まぁかまいたちやったのも随分と前の話なんですがね。
普段はホラーの重要度が高い感じです。
見たい見たい思って見ると後悔するんですがね。
映画館で見るまでもなかった・・・とかいう意味で。マテ
スプリーングで意気揚々のメリカがすでに海パンと浮き輪なのが可愛い過ぎる^^^
本田はホント可愛くてもぅ・・・w
年甲斐もなくせいやせいや頑張るとこが可愛いですハァハァw
この漫画うpられた時点で見たんですが・・・。
携帯の画面ではちっさ過ぎて文字読めなかったんでバイト終わって帰ってから即効で見ました。
ホント可愛いよ可愛いよ本田w

城戸の神サークル様が神的企画でアンソロを発行なさりますハァハァwww
昨日特設サイト見て1人でハァハァしてたw
そしたらsai様に追い立てられたとかいう。
どうしようもなく馬鹿なお話です。
でもでも!!?あの企画はヤバ過ぎるwww
しかも参加者様メンバが豪華過ぎて大興奮。
好きな方ばっかでした。
しかも普段メリカさんと本田さんでしか描かない方がいらっしゃってドキドキした!!?
いえ、あなたのご本は城戸の本カプじゃなくても大好きなんですハァハァw
それなのにそそそそんなぁ!!?反則だと思った・・・///
というワケで購入することを心に決めました。←


前回3000円分のウェブマネーを一気に購入したこと・・・。


大変に後悔してございます・・・。


面倒だし今お金あるから買っとくかぁ。
とかおーちゃくいことするから・・・1000円分どこかに紛失なさりました^^^←
家の子今月はGLL入れてあげたかったんんだケドもどうやら残念賞かも・・・。
ウェブマネー探してたら買っただけで手付けずだったジャパンの先々月号出てきた^^^
すっかり忘れてたよ☆マテ
ゴッチさんのインタブー読んでない。
明日電車の中で読もうかなぁ・・・。

さて・・・今日は本当にもう眠いから大人しく寝ましょうかね・・・w
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

