城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

世知辛い。 

2008/04/28
Mon. 22:13



やっとこ更新できるまでの絵を描きあげました^^^
うん。更新できるのはサイトじゃなくてソネブロだケドもね☆←
時間かけないで絵描くとこんな感じで荒い線の絵になります。
この描き方すると主線に全然気遣わなくていいから楽なんだケドも。
でも基本厚塗りが大好きな自分。
このタッチだと厚塗りが合わないんで滅多に使いません・・・。
ちなみに絵は家の子のお父様。
ヤーさんです。ヤーさんです。
スキンヘッド大好き過ぎてこんなことに。
それよりなんか親がいないうえにいとこ全員預かってる状態んですよ。
すごいしんどい。正直すごいしんどい。
自分の好きなこと全部後に回さないといけないのね。
優先順位。ご飯、お風呂の準備、適当に構っておく。だから。
親の有り難味って子を持って初めてすごい分かるらしいのだケドも。
自分の子じゃないケドも有り難味分かった。←
今やっと大人しくなって(すまっぷ世にも見てます)えつことパソコを楽しみとこ。
ちなみに城戸は絵描くから、て言い張って客人えつこに自分の発色性見込みのないかわいそうなパソコさんを押し付けておとんの正常パソコさん使用中。
おまえどうせあたしの前じゃ絵描かないからいいじゃんそっちで。マテ
それより今日久しぶりにえつことお風呂一緒したんだケドもね。
その時に話してた話で。
なんか妹の学校が雨とか自然災害で度々廃品回収つぶれたとかで。
今年度の予算がなさ過ぎていろいろできない行事がね、出たらしいの。
世知辛いんですケドも。爆
あと5日か・・・堪えるよあたし・・・。
ちっさい子すごい嫌いだケドもさ。
ゆきちゃんの結婚式に行きたかったな。
てことだけが心残りだから・・・。
うん。気にしてないよ。←

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

