城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハッスルインジャパン。 

2008/04/26
Sat. 12:05

とうとう日/本/でもハッスル始まりましたね。
世界でもれなく大ハッスルイベントと化す聖火リレーもとうとう日/本/にお邪魔しますしました。
ニイニさん家の方々が世界にお邪魔しますしてるように日/本/にもいらっしゃいませ。
もともと在籍の方々含めどうやら運動起こすために現地からいらっしゃる人もいるとかで。
どんだけ律儀な方々なんでしょう、とか心底思います/(^ω^)\
金ちゃんが走ってるときに物が投げられたり人が飛び出したりと。
やたらと激しいことがおこったみたいなんですがそれに対する金ちゃんのコメントがあまりに大人す過ぎてテレビの前でもう尊敬の眼差しが絶えませんでした。
あんなことされて怒らないところと。
あとタレントであることを忘れず面白いこと言うところと。
それでいてしっかりとしたコメントを出せるとこと。
本当に素晴らしいと思ったのでした´・ω・`
卓球の愛ちゃんも走行中に横から人が飛び込んで来てビックリだったろうに。
ヤーさん絡みで中/国/さんと暴動も起こったみたい。
中/国/政府から運動やら暴動やらそうゆうのを根本的に起こさないことという難し過ぎる課題を出されましたよね、絶対に無理^^^
回避できないでしょあの勢いは;;
このままリレーを自宅にお持ち帰りしたところで現地ではもっとすごいことが起こるんだろうなぁとしか予測できないです・・・。
みんなハッスルし過ぎ。
どうでもいいお話。↓
中/国/の応援歌『がんばれ/中/国/』がレッツゴー陰陽師にしか聴こえない。^^^
というよりあちらの現代アートが理解できかねない^^^
中/国/の将来と共に日/本/の将来すら不安になりまんた^^^
まったくもって中/国/さんは日/本/が好きなのか嫌いなのか疑問です・・・。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。