城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

変化。 

2008/04/26
Sat. 01:04



なんかホントすいません。←

お兄がツンデレるようになりました。
週1回お家に帰ってくるか来ないかで名古屋に転勤中なんですが。
家に毎日仕事終わって帰ってきてた頃ろなんか違う。
最近週末に会うたびにこれ思います。
急にツンデレに昇格しました。
ノーマルタイプお兄だったのに。
というよりツンツンしてるクセに親に甘えてるのが目に見える感じで。
なんだコイツ!!?ツンデレった!!?
アントーニョにツンデレるロマノみたいだったのね。
優しくされると照れるんじゃなくてツンります。
どうしたんだホント!!?
これはホームシックの影響なのかしら・・・。
どうでもいいケドも線画だけで2時間かかるあたし・・・。
サイト更新がなかなかできません。
TOPが寂し過ぎるんで(何色だかよく分からないようなぼんやりした色1色)なんとかしたいんですがどうもこんな状況なうえに・・・。
やっぱりやることいっぱい溜めこんでるんで・・・。
夏休みまでにはなんとこしる・・・。マテ
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

