城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久しく 

2008/04/25
Fri. 00:28

おこんばんわございます。
以下からちょっとあまり綺麗な表現ができません。
とっても努力してもどうしても綺麗な文章にするいい方法が思いつかないので本当に読まないほうがいいかもしれませんが・・・。
でも決してダレかの悪口とか載せてるワケではないです。
ただ本当に・・・こう・・・いい表現方がないので大丈夫な方だけドウゾ;;


バイトがとっても疲れたのと。
あと学校で少し不満なことを抱えたことに。






久しくゲロりました・・・。
もともとストレス抱えることなんて滅多にないから(日々自由に生き過ぎててむしろ周りにもれなくストレスぷれぜんとしてる感じです)本当に自分でもビックリしました。
かなり前。
もう本当に中学校の最初くらいか・・・。
その時すごく学校行くのイヤな時期があって。
その理由ってのがクラスのボス格のお気に召さない行動をぶっ放して機嫌を損ねたボスを中心に約全体から集団シカトを喰らったことについてだったんですね。
今が楽し過ぎてそんな過去すっかり忘れてたんだケドも今日急にお腹から込み上げる何かに我慢できなくて水道駆け込んだらこのザマで。
ストレスでゲロることなんてないと思ってたんだケドも中学校の最初の頃はあったんです。
それが今になって急にリバースしてきてかなりビックリしたのと。
あと吐いた後って本当に気分悪いのと;;
例えようもないよね・・・この気分の悪さ・・・。
イヤな物全部外に出したのに出す前よりも気分最悪で・・・。
喉が熱出した時よりもガバガバになる感覚。

そもそもなんでこんなことになったのか自分でもよく分かんないんですが・・・。
多分本当にイヤだったんです・・・球技退会。←
かなり楽しみにしてる年間行事なんですが。
班決めで思いもよらない人物が城戸達の班に入った件について表面上いいや・・・大丈夫、気にすんなよ。他の子はみんな普段つるんでる子だし。
だったんですが城戸の心の中では心底不満だったようです。
何より話してて困難な相手って本当にもう駄目で・・・。
ちょっと派手目でギャーギャーした感じの子・・・でもまだ話せるんです。
むしろそうゆう子で面白い子もいっぱいいるし。
本当に話してて苦です。て人滅多にいないんですがね。
その人のことだけはどうも受け付けない・・・。
それし城戸が1ばん気になることはですね。
城戸は思うに多分その人は城戸のことかなり嫌いだと思うんですね。
普段の行動とか城戸に対する反応とかいろいろ見てて思うに。
なのになんでわざわざその厄介な城戸のいる班に来るんでしょうか・・・??
とか思って考えたら『むしろ嫌いな城戸への嫌がらせなのか。』とか思った。
こんな嫌味ったらしくて大人気無いこともうすぐ20になる人が考えること事態恥かしいんですが本当にそうとしか思えない・・・。
なんでわざわざ;;
その人は自分が嫌いな人と一緒の班に無理してまでわざわざ志願して入って・・・。
そこまでして城戸のことイライラさせたいのかなぁ・・・。
とか本気で考える辺り自分はかなり性格が悪いと思う・・・。
でもゲロが出るくらいに一緒にいたくないって人も相当珍しい話で。
いろんな意味で考えれば考えるほど可笑しくて笑えます。
自分そこまであの人駄目なんだなぁて。←
でも決まったことだしここでワガママ言ったからもうオフではグチ言わないよ。
きっと球技退会が近づくにつれて城戸の胃も大分とキュッwとなるんだろうな。
いろんな意味合いでさ。←
とりあえず3人でチーム決まったて油断した矢先これだったんで。
きっと胃がおっきな衝撃破受付きれなくてリバースしたんだ。
だからもう平気。
ただ明日もバイトな件が相当辛いです・・・。
眠いし眠いし寝ないし・・・。
1日実習だし寝れないしその後バイトだし。
先崎が仙台行くらしいんで城戸がシフト入ってるうちは揚げ物ジュージューやってやるんだ。
いっぱい頼めばいいよ。
ブースに運ぶのはきっとマスターだケドもな。マテ
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

