城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんかいろいろ上昇した。 

2008/04/23
Wed. 23:33



アーサーは日本の夏を乗り切れない気がします。
外国って場所によっては夏でもさっぱりした気候なんですよね。
日本の避暑地は避暑地のクセにやっぱりじめじめまでは避けれないらしいのです。
避暑地って言うくらいなんだから夏のうっというしい気候という気候全てを跳ね除けるくらいに素晴らしい場所を想像してたのになんだか期待外れな気がしてならないです。
残念・・・。
夏のイヤなオプション全部シャットダウン出来る素晴らしい土地ってどこかしら・・・。
露のじめじめも無私蒸し感もないとこー・・・。
片道切符でシベリアに行ってもう二度と帰ってこれないコースでもいいとか思うくらい夏が嫌いです。
まだ冬の方がましというか好きです。
暖房付いてなくてガッチガチに寒い部屋で毛布に包まるのが好き。←

今日とっても暑かったですね!!???
そんな日にスーツ着て名古屋まで行ってきました。
しかも夏用のスーツなんてご用意してないんで当然のようにリクルートスーツ着用で^^^
春が来るのはかなり遅かったのに夏が到来するのは大変ハイスピードだと思います。
あっという間に暑くなりましたね;;
もうホント・・・電車の中はもう冷房欲しいくらい。
混雑した電車で今日の気温て本当に堪えられない><
城戸のお部屋では一足早く扇風機出しちゃいました。
でも寝るときにつけてると凍えます。
でもついてないと暑いです。
ついでに上着羽織ってると暑いのに脱ぐと寒いです。
なんて中途半端な気候!!!???
これが露の時期になると更に深刻な問題になるじゃないですか。
着ると暑いし脱ぐと寒いし。
着ると暑くて蒸し蒸しするし脱ぐと寒くて肌で湿気をじかに感じるあの感覚。
たたたた堪えられないぃい!!?><
今日もスーツ脱げないで1日暑い思いしました。
脱ぐとシャツのね、胸の部分に当たるとこのボタンのとこ。
あすこに隙間が出来るんです・・・。
女としてその辺りの恥じらいがなくなってなかったことに半ば奇跡を感じる。マテ
本当に女捨ててるような行動しかしないのにこうゆうとこまだ恥じらいというものがあったんだなぁとか改めて実感した件について城戸は感動したんです。←
話がそれたんだケドもそれなら中にシャツ着ればいいじゃないか。
だと思ったんですが今日の気温でそれやったら死ぬホント/(^q^)\
とお家出る前に気付いてよかったです。
玄関でやっぱり暑いだろうなぁて戻って良かったですホント。
当たり前ですが上着は脱げないんで結局状況は変わんないんですが。
要は上着脱いで暑さとかは変わんないのに荷物(上着)は増える。
を免れたというか。
さて、なんでスーツ着て名古屋まで行ったかといいますと。
今日はKちゃんと合同企業説明会行ってきました^^^
そろそろ就活ぢなきゃなぁという危機感が芽生え始めた城戸は1人で行くのが不安だったんでダレか一緒に行こうよーと呼びかけてみたらKちゃんが快くご同行を引き受けてくださりました。
わーいw教室でお話は普通にするケドも一緒にどっか行くのは初めてなんだゼ☆
それなのに城戸は電車の車両間違えて結局金山までメールのやりとりで過ごしてたとかいうアホっぷりを発揮しました、相変わらず見事なアホっぷり。
メールで『2車両目乗ってるよー。』て来たんで素直にホーム出て2個目の車両乗ったおバカさんです。
いつもと逆のホームにいるんだから奥に行かなきゃ2車両目じゃないよ。
ということすっかり忘れて7車両目乗ってました/(^o^)\
電車出発したのに全く城戸と会えないので城戸がちゃんとこの電車に乗れたかってことを心配してくれたkちゃんにメールをもらって初めて自分が7車両目に乗ってることに気付く城戸。
アホアホアホーw←
そのまま前に流れれば行けるかな・・・。
とか軽く考えてたら4車両目で切り離されてたという。爆
だから目的地の金山まで別々だったのね、アホ過ぎるw
というより大変に申し訳なさ過ぎました。
ちゃんと降りれるか不安だったからメールで構ってくれてて嬉しかったです´・ω・`
金山で無事に会えて地下鉄乗ってナディアパークまで行ってきました。
城戸なんて2回も行く機会があったのに(マディアパーク)なんか道忘れて結局Kちゃんに頼る始末です、なんて使えない!!???
地図ちゃんとシャメってきてるあたり本当に偉い。
でも結局地図でも分からなかったんで道歩いてたサラリーマンの方引き止めて教えてもらいました。
Kちゃんが『城戸ちゃんはすごいねー。あたし絶対に知らない人になんか聞くのできないもん、絶対に顔赤くなっちゃうもん無理ー。』て言うのね。
いいえ、これは城戸がいつも無計画なために苦肉の策として身に着けた技です。
だからもし城戸がこれ出来なかった場合本当にそこで行き詰ってただの何も出来ない人です。←
なんとか無事に着いてそこから午前のうちに3社回ってお昼とりましたw
結構いいお値段のイタリアン食べたんですが。
そこのお店の料理もう本当に本当に美味し過ぎて!!!???
ちなみに九条ねぎと蒸し鶏のクリームパスタ食べました。
本当に美味しかったです!!?
でもって店員の方が全員長身でイタリア語ペラペラですごいカッコ良かったという。
2人でカッコイイカッコイイ言ってました。
こんな乙女な気分になったのも久しぶり・・・Kちゃんが女の子過ぎる。←
午後から更に3社回って帰ったんですが・・・。
もう本当に最後に回った会社のお話が長く感じるくらいに眠たかった・・・。
昨日例の一件で結局あんま眠れなかったんで;;
午前はすごく真剣に聞いてメモもありえないくらいにガっシガシだったんですが。
午後の2社目からもぅすでに危ない状況になり。
なんとか乗り越えてその次の会社はもう完全に死んでました。
ああなんて失礼な学生;;
その後ナディアパーク内の雑貨屋さんで今月厳しいクセにどうしても気に入り過ぎて我慢できなくて買ってしまったマグカップ・・・2つ!!!?
どうも城戸のマグカップ愛精神は金銭面に余裕なくても負けます。
本当に本当に可愛くて><
そしてお友達のお誕生日プレゼント買うつもりで行ったのに結局買わなかったという。
いや・・・そこのお店にその子の好きそうなものがなかったってのも理由ですが。
それにしても使う必要のないお金も使ってしまってアホだなぁ自分・・・;;;
その後また地下鉄乗りついで名古屋へ。
アソシアのマリオット行ってきましたーwwwww
噂以上の素晴らしさに城戸の興奮度レベルマックス値超えた!!!??
080423_18157E01.jpg

なななななんてことなの!!?
こ、これが同じケーキだとは思えない!!?
もちろん城戸の作るケーキしかり。
他のお店のケーキがかなり見劣りする素晴らしさ!!?
今までいいなぁ可愛いなぁ素敵だなぁ思ってたお店全部否定された気分!!?
こんなにも繊細で美しくそして美味しいケーキ見たことない食べたことない!!?
かなり妥協したのに4つも買ってしまったよ・・・ははは・・・。
これは確かに;;
パティシエを目指す方々が憧れるのも無理はないと思った!!!??
現地で食べるとサービス料500円取られるらしく。(ホテルだしね)
それならもう1個買いたいよね、てことでお持ち帰りで。
本当は3つのつもりが4つに。
だって・・・ねぇ??イヤイヤイヤ
帰りの電車でもう2人して早く食べたいしか言ってなかった気がする。
それか眠いね。とか。爆
かなり慎重にお持ち帰りしたのに(自転車では10分で帰れる道のりをわざわざ自転車引いて40分歩いて帰ったよ。)箱開けたら残念な結果に;;
でも本気で美味しかったです!!!??
その結果とお写真をお互いに送りやっこしたりと・・・。
すごく疲れたケドもすごく楽しかったです。
明日は2人して死んでそうだねーとか言いながらしっかり休めよーてお別れしました。
うん・・・明日がんばろうね・・・。
ぐっどらっく。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

