城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

不可抗力なんです。 

2008/04/22
Tue. 23:28

あぁぁああすっごいやけどヤバい痛い!!!???
かつてない痛さ!!?
いや、かつても体感したケドも何度やってもホント慣れない・・・。
なんでこんなに痕を引くんでしょう火傷って;;
一瞬触っただけなのにもうすでに5時間も痛みを引きずってます。
なんて恐ろしい怪我なんでしょう、てなる度に思うワケで。
氷が手放せないんだケドも最近とっても暖かくなった城戸さん家の気候に負けて氷さんが底をつきました・・・こんな生き地獄うろうろするくらいなら死にたい・・・。
とか思うくらいに恐ろしい怪我ですね。
これ現場に入ったらきっと火傷なんて日常茶飯事なんだろうケドも・・・。
城戸はそのたびに死にたい死にたい言うのかなぁ・・・。←
お風呂とかドライヤーとかやってる時ホントいっそのこと指切り落としてしまいたい思った。
そして今は氷さんがないため痛くて眠気が持ってかれます。
眠れないからパソコさんとお戯れのお時間。
にしたいとこなんですが親にもう寝ろ言われました。
なんて鬼。
ヒドい・・・もぅ寝るしか選択肢がないのか;;
寝れないのに目つぶるっていう動作がこの世で1ばん嫌いです。
普段意味もない時に派手に動くクセにこうゆう簡単な動作がとってもイライラするのね。
だって考えてもみます。
眠れないのに無理やり目つぶるんですよ。
とってもイライラする・・・というより瞼が疲れた、もう駄目て泣き出しますよ。
ホントホント、ホントにもうなんで泣いてるのか分かんないんだケドも涙出ます。
あくびしたときに出る涙ときっと同じ部類のもんなんですが。
でも違うんです。あぁイヤだ;;
眠れない;;でも寝ないと明日の企業説明会に死に目を見るハメに;;
自分から聞きに行くクセに寝るなんて失礼過ぎるじゃないですか;;
寝たいんだケドも眠れません。
不可抗力なのダヨ。
仕方のないことなんです。←
高熱トング触った位置から2センチくらい下の位置に新たな傷が発祥してました。
城戸の指に篭もった熱がおっき過ぎたんでしょうか;;
とりあえずなんか今回やたらヒドいなぁ;;
でもすごい思うのは火傷したのが利き手じゃなくて良かったってことです。
明日のためにスーツ出して寝ようかなぁ・・・。
どうせ眠れないケドも・・・。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

