城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

疲れました。 

2008/04/19
Sat. 15:38



かなり突然なんですがサイト移転させました。
結構前から考えてたことなんですが結局何も処理せず仕舞でした。
このままだと本当になにもやらなそうだったんで思い出した時に!!?
というワケで今日その作業やったんですが・・・。
本当につかれました;;;
移転先のページすら作ってなかったんですね;;
現在進行形に運営中のA/P/H/サイトの方は問題ないんですが。
リヴとかポプンとか一括のサイトの方は全然作ってませんでした。
かなり即席で作ったんですがあまり気力がなかったんで・・・。
ソネさんブログを直につないでとりあえずブログサイト形式にしちゃいました^^^;
そのページ作るだけで結構時間かかる城戸はやっぱり作業遅い。
タグ打ち込んでるより支援サイト様で直接コピペ貼った方が早いに決まってるんですが。
なんかこう、ページ開いてる時間もったいないから直打ち込んでしまえ。
でやっていたらすっかり2時間飛んでました。←
4ページ作りました;;
まずは移転先のページを作って。
Nsrl-kidoR1.jpg

登録してた名前宛に新しいバナー作って。(アップロードでそのままバナー表示)
A/P/H/ページに繋がるお部屋作って。
その手前のクイズページ作りました!!!
そして現在更新停滞してた骨兎さんの方を移転表記に。
クイズ本家様読んでないと本気で分からないかもなぁ的な・・・。
そこまで難しくはないかなぁ??
でもジャンル知らない人にはかなりイジワルくさい問題になりました。
移転先ページにA/P/H/のバナー貼ったんだケドも。
かなり上のバナーと色が合わなくてですね;;
配色的にかなり気に入らなかったんでこの間描いた絵カットしてバナー新しく作りました。

ホントはおじゃが様とお貴族様一緒に入れたかったんですが。
どちらかを入れるとどちらかが切れる結果に・・・。
真横に並べて描けば良かったなぁとか思いました。爆
とりあえず本当につかれました;;
文章まとめる能力一切兼ねそろえてございませんのでこう・・・。
丁寧に文章書くにはどうすればいいんだ;;
とできの悪いおつむと大奮闘しました^^^;
移転についてのお知らせは申し訳ないんですがいたしません;;
気づいたら適当に処理してあげてください。
この扱い失礼なんじゃない!!?とか思ったらリンクを剥がしてやってください。
ソネさんブログが携帯にも適応型になったので閉鎖考えてた携帯サイトも復活しようと思います。
ただしソネさんブログ直行ですのでこう・・・。
やっぱり更新はまりないのでした。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

