城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

めりくりいぶぅー。 

2006/12/24
Sun. 22:50

20061224225205.jpg


クリスマスいぶだねぇ( ´∀`)
城戸今おばあちゃん家いるょー。
今日はえちゅこのカワユイ妹ちゃんの合唱見に行ってそのままおばあちゃん家に直行だぅ。
今日は泊まりだす。
わぁーわぁーどぅしよー。
シュブラホテル入れるの忘れてたぁー( ´∀`)←
昨日寝る前にお世話してないの思い出して餌あげてたらのりちゃまが遊びに来てくれたんだぁー♪♪♪
ひゃっほーぃ♪♪♪
不意打ちだわ!!!
ひゃっほーぃ♪♪♪
城戸のママンが厳しいせいで30分話せたか話せてないのか…。
とにかく楽しかったぁー(*´∀`)vvvVV
のりちゃまが城戸サイトの裏見つけた言うので焦ったぁ!!?焦ったぁ!!?
ら、平気だょと言うので( ´∀`)ー☆
ぅふvvvVV
もぅこれからわ心置き無くエロいの描くんだから!!
ごめん、あれまだまだだから!!
もっとエロいから城戸!!ぁそ
もぅのりちゃま好きだ本気で!!!
本気で話してて楽しいょう!!
言うことが毎回予想外過ぎて城戸『Σ』が炸裂!!爆
短かったケドも楽しかったでーす☆☆☆←
また是非に是非にお相手よろしくねがいま!!!
ぅーん…今日が泊まりじゃなかったら昨日もっとイン出来てたぁ…( ´д`)残念
今日妹ちゃんの合唱見に行ったんだケドもね。
その時に合同でやってた学校の名前に聞き覚えあって。
城戸のお友達ちゃんが行ってたような…。
でもって合唱部だって言ってたっけ…。
Σえぇ!?マヂで!?
いましたマヂで!!?
合唱部入ったとわ言ってケドも実際に歌ってるの聞いたの初めてですごい感動しちゃった(*´∀`)
しかも1人パート歌ってるし!!!
カコ良いぃvvvVV
かなり久しぶりの再会でお話したかったケドもなかなか楽屋から出てこんかったから残念ながらお話できなかったょ( ´д`)
残念過ぎる…。
低音パート1人でvvvVV
前に出てvvvVV
カコ良いぃvvvVV
一言いいたかったなぁ…。
ちなみに妹ちゃんは可愛いvvvVV←
クソガキの方は相変わらずウザイ…ワガママだしうるさいし…。
マヂウザイ…。
おいえちゅこょ。
ちみはもぅちと妹(クソガキ)の教育しっかりした方がよろしくてょ。
ご飯の後でケーキ食べたゅ。
雪だるまいただきました。爆←ガキ出た。
えちゅこが食べたチョコのが欲しかったなぁー横目でちらり。←
甘過ぎたので一口で断念。
ごちそーさぁーん。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

