城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

がんばった^^^ 

2008/04/16
Wed. 23:20

グランドピアノ

感想ページに載っけようと思ってた絵やっとこ描けた\(^q^)/
思った以上に時間なかったからピアノ描いただけで結構放置しちゃいました。
ピアノだけの時のログがちょうど1ページ後ろに回りました。←
グランドピアノとおじゃが様とリンツァートルテと怒れる居候貴族様です。
今まで描いてた絵の中で1ばん描いてて楽しかったですw
最近某素敵おじゃが様×居候貴族サイト様の影響なのか;;
この2人の絡みが大好きです><
というよりホント可愛いです2人共///
どうでもいいケドもこの絵。
2色しか使ってないクセにすっっっっっっっごく重いです;;
元サイズは600×500なんですが本当に重い!!!??
ビックリする重さです!!?
たったこれだけの絵で126キロっておま!!?@д@;
あんま画質汚くなるのイヤなんで圧縮品質89に抑えたんですが;;
それでも70キロあります;;
でももうこれ以上妥協できない;;
これ以上バイト優先すんと画質がぁ;;
てことであの・・・感想ページ2は大変重いと思います・・・。
パソコさんがウィンドーズ98以前の方には優しくないです。
城戸のパソコさんでは本当にキツそうです^^^;←98
まだこれの他にも絵載るんであの・・・ホント重くなりそう。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

