城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近の活動範囲。 

2008/04/16
Wed. 21:40



なんか一足も二足も遅れてですね。
ポケモンやってます、ダイヤモンドパール。
お兄と回し貸し約束で買ったのに結局お兄のクリア待ってた結果。
お兄はクリアしたクセに終わったよコールくれなかったという^^^
それで毎回恒例なんですが。
擬人化やらかしました^^^←
城戸さんのお気に入りはアズマオウですw
出目金!!!出目金可愛いよwww
出目金キモチワル可愛いwwwマテ
なんかメインのエンペルトよりも強いとかいう。←
ヤツ等オリジナル設定関係なしにレベル高ければどんなヤツでも強いから。
例えば最強だって言われてたミュウツーもさ。
レベルが20だとするだろ。
したら家の出目金さん(レベル65)の方が強いんです。
勝てるんです。
いいなぁ、アズマオウ可愛いなぁ。
もっと愛情込め込めしまくってズバ抜けて強くする^ω^
ちなみに名前は秋華ですw
男ですw
おかんですw←
友達に城戸の持ちポケモンがグロッキーかブサイクか。だよね。
とか言われてうなずかずにはいれないという。←
ベトベトンとかジバコイルとかレジアイスとか特に可愛がってます。
レジアイスはお友達がくれましたw可愛いよおw
あのカッコいいもの好きな男の子達にも可愛いもの好きな女の子達にもいかにもウケなそうなデザインが最高じゃないか!!?可愛いよーwww←
城戸がレジアイスをもらうまでの流れ。

『ぅわあー!!?何この中途半端なデザインのヤツ!!?キモ!!?キモチ悪可愛い!!?』
『あぁー・・・これか、いらないからあげるよ。』

です^^^←
なんか結構珍しいらしいんだケドも(そうゆうの全然関係なしにゲーム進めてます)友達のパーティーやたらメルヘンだかた場違いでね、なんかいらないんだってさ。
かわいそ過ぎてさらに萌える!!?←
神崎とうちの子交換して描きあっこしてます。
最近リヴさんの擬人化から離れてます。
レアコイルとジバコイルはタイプ同じとかゆう問題じゃなくて進化系とその手前じゃないか。
でも可愛いから2匹ともパーティー入ってます。
全くもって意味のないことしててスイマセン。ホント
可愛いなぁwジバコイルwレアコイルwレジアイスwアズマオウw

ちなみに城戸のパーティーでメルヘンなのはパチリスだけです。←
ていうか電気集め過ぎなんだケドも偶然メルヘンがパチリスしかいませんでした。
パーティーが相当キモい言われたんで入れただけで使用はしてません^^^マテ
あとはメンバには入ってないんだケドもイーブイ系。
あいつらメルヘンだケドもそんな可愛いとそそられるものがなくて。
ただ集めただけで使用はしません。マテ
擬人化好き過ぎて範囲拡張中です。
そのうち他の物にも手着けそうで怖いなぁ。
まぁサイトかなり縮小するからまぁ・・・大丈夫だよきっと。マテ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

