城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

これもまた思い出w 

2008/04/16
Wed. 21:21



いつかの切な過ぎるお花見の産物。
ご飯系の他にもお菓子いっぱい買ってわいわい楽しくやるつもりだったのに。
まさかの大雨。夕方からのはずが2時過ぎからザーザーでした^^^
その時に(みんなの精神的な問題も含み)食べれなかったお菓子を今日から順番にお昼放課に食べてこうってことで、まずはいきなし3袋オープンしました。
10人掛かりだからって空け過ぎだろ^^^
ポテコで必ず1人はやらかす指にはめる行為。
まさかのお母さん発祥で大変盛り上がりました。笑
磯の指に順番にハメてるのね。何事もないような顔で。
ホント笑います、くだらないんだケドも^^^
それでテンション上がり過ぎてまた城戸の必殺
『ちょっと待って!!?写真撮るから!!?』が出たワケで。
城戸の席使ってたMちゃんに机の中からわざわざケータイ取ってもらってね。
ケータイ構えたらその瞬間ことごとく先崎がちょっかい出してくるのね。←
手の平におにぎり乗せたり写真の中心におにぎり映そうとしたり。
やたらおにぎりにこだわる先崎。
なんかその場のノリでそのまま写真撮ったんですが。
後々こうして記事書いてる間ホント何が楽しいのかワケ分かんないことで盛り上がるよなぁて。←
学生のうちは華だなぁ・・・。
ホントくだらないことでいっぱい笑えます。
あぁ楽しい!!!???

080416_13117E02.jpg


先崎のボトルの上に積んでみた。



080416_13127E01.jpg


記録更新。イエーイ!!!???


ホントすごい盛り上がったんですが。
ホント思い返すとなんでそんな盛り上がったん!???
謎過ぎる!!?自分達謎過ぎる!!?
でもホント楽しいです!!?
本当はもっと積めたんだケドも先崎がお茶飲めないとかで全部お口に片しました^^^
崩れる前に撮りたかったなぁ・・・´ω`*
またやりたいなぁ、切な過ぎるお花見。マテ
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

