城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いちごさん。 

2008/04/14
Mon. 23:14



気が付いたら苺さんな物しか買いません。
今朝は寝坊したんでいつも持ってくタンブラーにお水(リアルに普通の水が好きです)入れてる時間すらなくてコンビニで飲み物買ったんですが。
気付いたらまた苺さんでした。←
あまおうラテのクセに苺の味はあまりしません。
若干他のよりお値段張るクセに粉末乳飲料と対して味が変わらないとかいう。
クソゥ!!?でっかい苺のイラストの可愛らしさにだまされたぁ/(^q^)\
みんなに飲んでもらたケドもうん味薄いよね。て言います。
でもsだけは甘い・・・とか言ってた。
まぁ・・・、そりゃ甘いでしょうね^^^爆
クリーム玄米ブランが大好き過ぎます。
そして苺さんが1ばん好き味です。
チョコは個人的に非常に残念な味したなぁ思いました。←
080414_12477E02.jpg

↑城戸さんのお気に入りのカバンでございます。
あれ、意識してなかったケドも苺さんでした。
あれあれあれ???^^^
でもこれすぐ肩からズリ落ちるんです。
えぇもう、ホントイヤになるくらいに!!?
電車から降りて走って改札までに行くまでの間。
5回は絶対に落ちます。
いい加減面倒になるんで最終的にロータリー出るまでは抱えます。←
リュックが落ちる本田。

代役:本田氏。
ヒモ長いからズリ落ちるんじゃね??
とか言われたんで短くしてみたんだケドもね。
なんか気付いたらまた長くなってます^^^
それよりなんか今日の格好見てsに眩しい言われました。
上下柄物着んな!!?と。
でも若干下のチェックは黒目だし大丈夫。
黒いの丁度お洗濯しててはけなかったからしょうがないんだよ^^^
とか言い訳言ったケドも実質ホント眩しいです。爆
でもハートパーカーを着ることは譲れなかったのでした。←
あんまり眩しいので今日1日中。
この結構暑い中なのにジャケット脱がなかったとかいう。
暑かった。暑かったよ。

今日同じ人の本(←)ジャケ買いしたんですが。
それが中身は想像以上に可愛過ぎてもぅ悶えた!!!???
Eさんありまとう。
城戸をさ、・・・こう・・・誘惑してくれてありまとう。
お財布の中は一足も二足も早く冬が到来いたしましたw
でも城戸の心は温まったよ、いろんな意味で!!!?
新しい靴ヒモ買ったよwww
前に買ったメルヘンスニーカーに早く通して履きたいですw
狐月ちゃんと遊ぶときに履こう!!?
というワケでまたゴールデンウィーク1日城戸専用に空けとけよ☆マテ
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

