城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ふぅーwなんとこ♪ 

2006/12/23
Sat. 22:54



なんとこ今日中にTOP変更できて良かった・・・♪
久しぶりにかなり気合入れて色塗りました!!!
本気で5000Hitありがとうございます!!!
TOPいじったのでバナーも変えたいなぁとか思って変えれたよ・・・w
城戸の部屋のパソコだとペイントに絵を持ってく時にいちいちビットマップに拡張子変更しなきゃいかんのですよ;;
めんどくさい・・・。
しかもビットマップに持って来るとその後加工とかした後にジフかビットマップにしか変換できんのよね・・・。
城戸のサイトのバナーで元絵と色違うヤツはだいたい城戸のパソコで編集したヤツです。
今回のはお父がお留守なのを見計らって勝手にお父のを借りて編集w
まぁなんて綺麗にカットできて綺麗に完成w
毎度のことですが城戸はこれやる度に感動するよ。
元絵は汚かれね!!!!笑顔。←
ペイントツールでサイズ変更する際にピクセルとかセンチとか選べるなんて最近知ったとかいうね。←馬鹿
今までは絵板でバナーサイズのサンプル作ってペイントに持って来てセンチ変換した時に何センチー??
とかいうのを調べてパソコの渕にメモって・・・。←城戸のパソコの汚いこと汚いこと、もぅ落書きだらけです、主張しまくってます、素敵絵師サマIBUKIサマのステッカーまみれですとろい。
ちなみに余談ですがバナーサイズ200p×40pはセンチで5.28cm×1.6cm。
ちっさいバナーの88p×31pはセンチで2.32cm×0.82cm。
城戸この面倒くさい変換作業を何度もやってきたのでもぅ寸法覚えた。爆
いや、でもホント良かったw
良かった良かった・・・w
今日中にやっておきたかったことなんとこ全部終ってホント良かった・・・w
今日中にやっておきたかったこと。↓
・TOP絵完成⇒TOP変更。
・リンクの整理。(素敵サイトサマ追加と閉鎖サイトの整理。
・ギャラリーの編集。
 ⇒・イタダキモノはイタダキモノで新しくページを作る。
  ・バナー倉庫設置。
  ・まだうpれてないケドもイタダキモノの整理。(ページ作ったり文字リン設置したり。
・昨日サボったのでメモの更新。
・ついでにブログも更新。
良かった良かったw
絶対間に合わないかと思った(´∀`* )
何故こんなに焦るかと言いますと。
明日から2日間・・・いや、25日の夜には帰ってくるケドも。
おばあちゃん家に泊まりなんでー♪♪♪
おじいちゃんの法事ですろー。
この間月命日終った思ったらもぅ3回忌です。
早い早い・・・。
3年も経つのに未だにいなくなったっていう実感が湧かないのもおかしな話ですがマヂなんですよ・・・。
でも仏壇の写真とか見てそれがおじいちゃんのワリと若い時の写真だったので。
ホントにもぅ最後の方の顔が思い出せないのはホントの話です。
申し訳ない・・・。めんぼくない・・・。(ホントにね
今日ホントは溜めてたバトンもやりたかった・・・。
久しぶりにブログでも城戸なりの綺麗な絵うpってやろうかなぁとか目論んでましたがね。←
やっぱ時間押してるや・・・。
メモの方も実は手抜き絵だしね★←
まぁ今日は良しとしましょう・・・。
のりちゃまとリディちゃんからもらった会話バトン・・・。
ホントは楽しそうだったので答えたかった・・・。ガボーン
年内に出来れば良いね!!?←
ぅーと明日あさってが泊まりでー。
明々後日が図書委員でー。
その次が補習と図書委員でー。
その次が追試でー。
城戸・・・遊べないのに予定がいっぱい・・・。
遊べないのに・・・。
遊べる予定じゃないのに・・・。撃沈
追試ヤバそうだから明日は勉強道具一応持ってきますかな・・・。
どうせ手もつけないケドも。
えちゅこいるし・・・。
あいついると遊んじゃうもんな・・・。
クソゥ!!?城戸を誘惑すんなよ!!?(U・NU・BO・RE・!!
サイトにナマモノ絵をうpろうか辞めようか・・・。
かなり迷い中。
芸人絵とか結構溜めこんでま・・・。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。