城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もどかしさがいっぱい。 

2008/04/13
Sun. 23:16



昔絵板でがっしがっししてた兵長さん。
今日は午前中ものすごくインドア。
午後3時よりとってもアウトドア派でした。
寝坊しまくって起きたら10時半過ぎてました。
個人的に8時には起きて久しぶりにプリキュア見る予定だったのに(←)気づいたら10時過ぎ。
プリキュアのクソもないです。鬼太郎も見れなかった。←
今でも土日にアニメを見るスタイルは崩しません。あたしいつまでヲタクやってるのかな??´∀`
なんかパソコさんのスピーカーがぶっ壊れて音が操作できなくなりまんたw
しょうがないから元源で操作を謀るんだケドもスピーカーほど高機能でもなしに。
結局中途半端な音量で唸られてうるさいんで全ミュート設定になりました。
しかし作業中にBGMがない生活なんて久しぶり過ぎて落ち着かないです。
ニコニコさんにつないでも音がうるさいとかどうとかで親に注意くらいます。
あぁぁあもどかしいなぁ!!?
しかもヘッドフォン変な風になりましたこのタイミングで。
昨日のバイト帰りになんかおかしいなぁ思ってたんですがやっぱり壊れてました。
左耳には音が入って来るんだケドも右耳には入って来ないとかいう。
方耳だけに音楽大音量流すとお耳によろしくないので。
というより城戸が気分良くないので使用を諦めるハメに。
最近長年愛用してたマウスさんもダメになってきて敢え無く買い替えを宣言されました。
それだったらどうせならいっそのことペンタブに切り替えようか。
と思ったのでした。
デスクトップの発色性も大変よろしくございません^^^
なんでこうも揃いそろっていろいろぶっ壊れるんでしょ???
前にsと先崎と生活用品がそろい揃ってなくなるよね。
て話した件について。
あれは買った時期が一緒だから仕方のないことです。
という結論に行き着きました。
城戸も納得。
でも今回の件は購入日時違い過ぎるんですケドもー!!?^^^
順番にちまちま買い替えしようと思い今日は午後から活動開始しました。
安く購入できそうなとこ回って回って・・・あまり目星のもの見つからなくて残念でした。
本屋さんに寄ってフランス兄さん語検定の問題集というか城戸さんにもよく分かるように解説載ってるの買おうと思ったのに当店フランスさんは置いてません言われました。
おいおい、今時置いてないておま!!?
グローバリティー化進んでる世界に負けるぞこの本屋!!?
とか思いつつ。
ぼくらのの4巻買おうと思ったら4巻だけ品切れでした。
しかもなんか在庫ありません言われた^^^
結局今日欲しかったものが1つも手に入らないこのもどかしさ。
ついでにsaiの試用期限も切れました^^^
いや、仕方のないことですよね。
とか思って今日はこの押さえ切れない創作意欲を久しぶりに絵板にぶつけようと思ったのに。
なんか自分の絵板ですら絵が描けない。
サーバートラブルなのか城戸の新しいパソコさんがブロックかけちゃう設定になってるのか。
とにかくお絵かきの画面すら出すことができない惨事。
先崎に助け求めようと思って電話かけたら出ませんでした。爆
縋る思いで狐月ちゃんに助けを求めたら繋がったはいいケドも30分以上も話してて結局何はなしたかと思い返すとA/P/H/のお話でえらくお話盛り上がりましたよね。
みたいな/(^q^)\
いや、ちゃんと親身になってお話聞いてくれました。
でも結局原因分かんないコントロールパネルどのアイコンいじればいーのぉー??^^^
みたいな感じで結局ホント解決策なくてですね。
気がついたらA/P/H/のお話で盛り上がったよね。でした。←
狐月ちゃんの話聞いてると狐月ちゃんがおじゃが様好き過ぎるんだなぁとか心底思う。
いや、城戸も大好きです。
で、電話切った後に結局今日描けないんだなぁ。
とかすごいもどかしいです。
いつもなら描く気ないクセに繋がるクセにぃ!!?
明日になっても明後日になっても駄目だったら・・・どうしよう・・・。
オフで描きまくろうか・・・。
あ、なんかまたパソコさんの発色おかしいw
黄緑さんが立派な蛍光イエロー放ってますw
パステルパープルは色すら読み込んでくれませんw
やっぱり1ばんに買い替えすべきはデスクトップかなぁ・・・。
なんかこのもどかしさに加えていつも聞いてる組曲の下克上流れてきます。
はははもどかしい^^^
アランドロンの太陽がいっぱいハードディスクに入れてたのまだ見てなかったのにおとんに消された件についてですね、はははもどかしい!!!??/(^q^)\
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

