城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

疲労感はないのに倦怠感。 

2008/04/12
Sat. 23:08



今日結局10時間強のバイトしてきました^^^
1時間は休憩時間として計算されるんだケドも。
実質お店が忙し過ぎたのとバイトが足りな過ぎたのとで全く休む時間なくて10分くらいしか休憩してないです。
別に疲れたとかイヤだとかじゃないんです。
むしろこんなにも楽しいバイトあったのに何で今まであすこで働いてたんだあたし。
とか前のバイトがすごい充実してなかったのを改めて実感したんだケドも・・・。
でも不満が1つ。
実質10分弱しか休んでないのに1時間分給料がないのは不満です。
ホントそこだけが不満です。
あとは全然不満がございません。
ホントそこだけ!!?

本の感想ページに載せる予定の居候貴族とおじゃが様絵。
今日は線画だけでも完成させようと思ってたんだケドも。
疲れたーとか思わないのに気持ち悪さに襲われて描けません/(^q^)\
ご飯の食べ過ぎとか電車で酔ったとかそうゆう気持ち悪いじゃないと思います。
むしろ今日は晩御飯全然食べてないしね;;;
前に狐月ちゃんと遊んだときにもあったあれと同じ感じです。
倦怠感??てヤツですか??
今まさにそれ!!?
でも今日同じシフトだったWさんが可愛過ぎて悶えた。
∑ハニカミ王子や!!?可愛いぃ@д@///
て素で思ったのとあと悶えたのと悶えたのとハァハァw←
今日はホントお客さん多くてお仕事多くてWさん可愛くて。
あと食い逃げがいて(若干23歳にして人生棒に振ったアホな男性がいました。)バッチリ監視カメラに映りまくりでまぁ時間の問題でしょうね。
ホントに疲れたー。
とかはないんですがキモチはよろしくないです^^^
明日元気になったら完成させいたいな。
でも面倒なピアノだけは完成させとこう。
てことで今日はここまで頑張ったよ。
あんまり緑続きの記事だとアレなんで背景の色無駄に変えてみました。
ページに載せるときはいつものあのグリーンです。←
あと居候貴族とおじゃが様ピアノの前に描きこんだら終わり。
線画だけです。
えぇ、だってまだまだ全然描き足りないくらいに言いたいことが。
忙しいです。
でも楽しいです。
過去に体験したことのない創作意欲ですよ。
こんなに燃えたジャンルあったかしら!!?
本家様のメープルさんと最近メタボに悩んでるキュバさんの漫画が可愛過ぎるハァハァw
メープルさんもアイスが好きなんだハァハァw
あああ可愛いよ可愛いよメープルさんとキュバさんw
あの2人の絡みは好きですハァハァw
でもラブとかじゃなくてお友達関係での絡み限定がいいですハァハァw
なんかまぶた重たくなってきたんでもう寝ます。←

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

