城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

際どいのよさ。 

2006/12/22
Fri. 17:37

かなり久しぶりのブログ更新なのさ。
最近めっきりこっちで描く気なし・・・。
サイトのメモのが絵描いてそのまま文章打ってってので楽・・・。
ブログは写メ撮ってパソコに送ってからパソコでメロブわざわざ開いてコッチに持ってきてうp。
すっごい手間!!!!!!
のでめんどいです。←
という言い訳でした。
これからはこまめに・・・・覗く・・・。(コメント溜めてたこと気付いたのいつだこの子

はい!!!
今日はまたあの例の専門行って来ました・・・。
先日突然電話があったかと思えば『合否のことで一度こちらに来てもらいたい。』とのことで。
合否ねぇ・・・。
はは、3週間も待たされましたケドも。←キレるな落ち着け
で、わざわざ城戸の居住地区から電車で40分の豊橋へ赴いたワケですがね。
なんの話かと思えばね。
ていうかこの間の電話で合否のこと教えてくれんかったしね。
今日教えてくれるワケねて感じでちょっとイライラしながら行ったワケですよ。
流石に『結果は1週間以内に送付いたします。なお電話での受け答えは一切出来ませんので御了承ください。』
で3週間も待たされてはキレます・・・。
その上。
今日行って言われたこと。

『城戸さんは補欠合格なんですよ。』

な・ん・で・!!!!!
こんなことならもっともっと早く連絡をよこさない!!?
しかも。

『あ、落ちたワケじゃないので泣かないでください。突然呼び出されたこんなこと言われてビックリしてるかも知れませんが;;』

∑泣くよ!!?
だってさ!!?
補欠って聞いて受かった気持ちになれますか!!?
そのうえこんなに結果待たされて今更こんなんで次どう手を打てと!??
そゆことなんで考えた上で連絡をよこさない!!?
ちなみに話を聞けば。
『補欠は補欠なんですがね、もし今受かってる30名の中で1人でも辞退する子がいればそこに城戸さんが1ばんに入れます。』
いや、嬉しくない。
だって辞退しなきゃ城戸はどうなる。
『それと、来年からうちの学校は(特別コース)を導入することになりまして。』
なんですかそれ。
『30名の中にギリギリで入れなかった小数の子だけを特別にとって通常の子達と全く同じ授業が受けれる仕組みでして。』
ほぉ??
『もともとうちの学校は1年に受け付ける人数も30人ですごく少ないので;;』
おぅ、少ねぇなぁ。
『来年からそうゆうシステムを入れることにしました。』
うん・・・。
『それで通常の子達とどこが違うかと言うと授業内容などはもぅ全く同じなんですが』
うん・・・。
『専門を卒業する時に必ずもらえる(専門師)っていう資格は取れないんですよー;;』
えぇ・・・それてかなりダメなんじゃない??
その特別コースってかなりダメなんじゃない??
専門卒業なのに専門師取れなきゃ学歴に残っても要はダメなんじゃない??
『あ、いや、今のこうゆう業界はだいたい中卒でこの道に入ってる方が多いしそうゆうのは見る人は滅多にいないと思うんですよー??』
えぇ・・・憶測で言ってるんですか・・・;;
『なので、もし辞退する子がいなければ城戸さんにはこっちに入ってもらおうかと思ってるんですがー??』
えぇー;;今決断するのはかなり無理な話なんですが;;
それしその『滅多にそうゆうのを見る人はいない』って言ってその滅多な人物に出くわしてときにどう対処しろと・・・。
とりあえずなんかムカツいた・・・。
こゆことはもっと早く連絡欲しいんですケドも・・・
本気で・・・・。
今からでもちゃんと『専門師』の資格とれるガッコ探したいんですケドも・・・。
いや、本気で困る・・・。
辞退する子なんているワケないじゃん・・・。
だってあんな大人数からたった30人ダヨ??
そんなすっごい席『どうぞどうぞ』と譲る人がおりますかね??
あーぁ。。。なんかやっぱりあのガッコ駄目なのか・・・??
願書送って3週間後に受験票が届いた時も思ったケドも。
結果を3週間も待たされてそのうえこんな結果になってしまった今もすごく思うのですよ・・・。
どうなる城戸の進路・・・。
まぁとりあえず落ちたワケではないらしい・・・。
特別コースに進むか否やはまぁ専門の人が『近いうちにお送りいたします。』と言う資料とやらを待ってからで。
まぁその資料も近々送付でいつの近々に来るかは不明ですがね。←こいつ相当根に持ったな。
まぁとりあえず合格ってことでー。
はい、よかったねー。(棒読み/本心で嬉しくはないです。←
愚痴りはもぅ飽きた・・・。

嬉しいお話しようかな♪←

祝!!5000Hit!!
ですよ!!!!!
城戸のサイト5000切りましたーww
わぁーwwわぁーwwぱふぱふ(棒読み
みなさまこんなちんけなサイトに足を運んでくださりありがとうございますーww
今嬉しさのあまりヒットイラ描いてたりする・・・。
その絵のワンカットの軍曹さん。↓↓↓


なんか無駄に気合入っちゃった線画だけで2時間強かかったよ・・・。
こんなに頑張ったの初めて!!?
何をこんなに頑張ったかって・・・。
主線・・・。(地味
ドットのワンピクセルはおっきいからね!!?
慎重慎重・・・。
メインのケーキ部分は10分程で完成してるしね。(マテ
ちみぃ絵って描くのめんどいケドも完成したときに喜びは苦労した甲斐あってか特大です。
報われるあたり救い。
苦労してもキモく完成した絵なんてもぅデータすらデリートですよ。
絵板からも抹消だもん。←
城戸つんこ使用になってからなんか絵描くの丁寧になったよ。
あの子思うように動かないもんね。
そりゃ真剣になるわ。爆

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

