城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

のんびりお休暇。 

2008/04/08
Tue. 22:50

約1ヶ月ぶりくらいかに狐月ちゃんとデートしてきた^^^
前日に予定決めるとか毎度のことだケドも本当に要領のよろしくない人達。←
A/P/H/持ってって狐月ちゃんを無理やりハメさせようと謀る城戸。
やや成功したっぽくて満足した^^^

前日のまのまやってきた狐月ちゃんとおとといカラオケ行ってきたばっかの城戸。
2人してたったの4時間弱で喉つぶれてカラオケからはいつもより早いご帰宅しまんた。
いつもの半分以下か・・・フリータイムがもったいないないようなまぁ今回は良かったような。
31行ってアイス食べたw
ココ壱行ってカレー食べたw
ゲーセン行って2人でマジアカやったw

相変わらず毎回ルートが一緒です。
でもこんなに毎回一緒なのにマンネリ化しないのも素敵なことだと思うのね。
狐月ちゃんとはずっとこんな感じでのんびりしたいですw


帰りに2回電柱にぶつかったよ。
電灯全く無い上に城戸のロデオちゃん(折りたたみ自転車)電気着いてないんだ。
ホントは違反だケドもこんな田舎なんで警察にはひっかかりません。←
それで2回ほど暗い道で電柱ぶつかった^^^
あとあとなんか柵みたいなのに激突したw
下に落ちてた虫取り網踏んで一瞬ビビったw
無灯火運転の自転車と無灯火運転と車で激突しそうになったw←
夜の道は危険がいっぱいですねw

そういえばマジアカの台のある場所が最悪で。
スロット台と面してるんでちょうど悪そうなおっちゃん達とハチ合わせます。
帰ったら親とお兄におまえヤニ臭い言われました。
言われてみればでお風呂入るときに服臭い嗅いだら本当に臭い。
タバコ吸うのも煙吸うのも駄目ですあたし・・・。
台の移動とかしてくんないかな・・・。
同じこなみさんゲムで場所一括しちゃうとか。
そしたら後ろでポプンとドラムとギタとビマニが混ざり合ってもぅかなりカオスw
どこのブースにいてもどっかから違うゲームの音が耳につくよ。
例えばポプンやってる城戸がドラムでるるるやってるの聴いて興奮する、みたいな感じで。
ギタやってる人がテラ子安の声聴いて興奮するとかみたいな感じのことがおこりえるんだよ。←
そしたらもぅとても集中できない^^^
とかいう妄想しながら帰ったので電柱にガスガス当たったんですきっと。←

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

