城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんか目が冴えた・・・。 

2008/04/08
Tue. 01:52

エチャ本当に本当に楽しかったです。
素敵過ぎる3名様に囲まれて城戸さんのハァハァマックスでした。←
終わったのは1時ちょい過ぎくらいだったんですが・・・。

なんか久しぶりの夜更かしエチャでかなり体が驚いたらしく。

恐ろしいくらいに眠れないです。
一度は電源落としたパソコさんをまた着け直して最続行です。
どうやら目が冴えてしまったらしいです。
昼間あんだけ遊んでおいて夜も妙なテンションではしゃいでおいて。
疲れてはいるのに全く眠れないこの状況^^^
頑張って寝ようとして眠れないとイライラしますよね。
どんな状況でも絶対に寝れるハズだったのにたまにあります。
こうゆうこと。
無理に寝るのはよして未完の絵を完成させようかなぁ・・・。
でも明日狐月ちゃんと遊ぶ約束してるんだ・・・。




大丈夫、明日もあさってもガッコお休みですもの。

大丈夫、体休める時間なんていっぱいあるじゃないか。


さて、完成させようかな頑張って。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

