城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

喉つぶれた^^^ 

2008/04/06
Sun. 21:00

結局お昼から名古屋行くと土日エコ切符もエコではないので(←)城戸がワガママ言ってカラオケというなんとも妥当な遊びにおさまりました。マテ
いや、ワガママくらい言わせろよな!!?
ホントは歌い足りなかったんだゼ!!?
喉がんがんにつぶれたクセにまだ歌いたいです。
今日はなんかとっても変な感じでした。
普段出ない声が嬉しいくらいに出ます。
でも普段出る声が面白いくらい出ない^^^
いつも歌ってる曲蹴って普段歌えないのいっぱい歌いました^^^
途中から楽しむという目的よりも高カロリー消費に賭けて歌ってたという。←
2人して歌い終わった後に画面に注目するじゃん。
そんで何カロリー消費かなぁてワクワクしてました。
楽しみ方違う/(^o^)\
ちなみに城戸の最高消費カロリーは青春歌って12.7でした。
すごい人はもっと消費するんだうケドもw
どうやら城戸に1ばん合った歌い手はTOKIOさんらしいです。
好きだケドもさ。
好きだケドもさ。
もっとこう。メッチャ好きです。
っていう人のヤツ歌いやすくなりたい。
御帝ちゃん帰りまた面白い道通ってないかなぁ。
別れ際に道しっかり言ったのに言ったそばから違う道入ったことに関して。

本当にありがとうございました。←笑い的な意味で
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

