城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いろいろ考えたんですが 

2008/04/05
Sat. 13:11



例の線画やっとこ完成しました。
線画だけだケドも^^^←
すごい違和感あったおじゃが様は結局顔以外全部消して描き直しました。
やっぱおもいきって消してよかった。
このポーズならまぁ大丈夫なんじゃないかってとこまで持ってくのに時間はかかったケドも。
こうしてると本当に自分は人の体描くの苦手だなぁと実感。
でも絵描くのは楽しいんでやめられないです。
前のヤツのおじゃが様直してヴェネチアノも加えましたw
いつもの和み系な目にしようか迷ったケドも今回は開眼で。
あのお顔は魔王様にしか描けないしね!!!←

最近思うこと。
今城戸がドツボのジャンルは実質検索避けかけなきゃいけないジャンルなんですよね。
あまり気にしてない方もいるようですが結構問題あるジャンルだと思います。
魔王様もまたこのジャンルでサイトをお持ちの方々も別にそうゆう気はないんですが結局はこのジャンルにお関わりの各方々にしてみればもしかしたら侮辱してるんじゃないか。
とか思われるとも思います。
だからみなさん検索避けしてるんですが。
それで城戸も考えたんですが。
ブログは検索避けできないじゃないですか。
それなのに最近このジャンルでの記事投下が多いこと多いこと。
これってやっぱり問題なのかなぁとか思ったり思わなかったり・・・。
考えたんですが・・・。
ここのブログをパスワード制にしてみようかと;;;
うーん;;でもそうしてしまうと今までこんなつまらないブログでも読んでいてくださった方々が入れなくなってしまうことも十分に考えられるんです;;
だからすっごくすっごく悩んでます;;
名前も伏せてるしブログだから大丈夫!!?
とかだったらいいんだケドもこれってどうなんでしょう??
とか最近思いますすごく。
どうなんでしょう;;
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

