城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんかいろいろ。 

2008/04/03
Thu. 21:10

ガッコから社会見学という名の遠足また行ってきました。
今回は岡崎の八丁味噌工場からセントレア行ってその後ミツカンの工場見学です。
幅広くバスで移動してもぅかなり疲れたらしく。
帰った瞬間から今の今までぐっすりでした。
今日のお昼ご飯セントレアで食べたんですが。
どうせ食べるならここでしか食べれないものって話していたのに時間的にも時期的にも混んでたんで結局ベーグルでした。
簡単に済ませたと言えばそうなんだケドも。
本当に本当に本気で思ったこと。

何を食べるにもあすこの場所はお高い。

確かに美味しい物集まってるんでしょうケドも。
現地で食べたらここまで高くなかったよな。
ていうのもちらちらあったので(事実食べたことあるのとか)やはり場所が場所なのか。
とか思ったのでした。
今月とっても金欠なので城戸さんには少々苦しかったです。
東京でハジケ過ぎました^^^
あ、あとなんか毎月恒例ママンからの家賃徴収です。
まだ親のすねかじってんのか。
と言わんばかりにバイト代ごっそり持ってかれます。
確かにマンションとか借りてる子達に比べれば安いケドも(食事着き2万)まさか社会人になる前からこんなことになるとは思わなかったです。
世知辛いな、城戸さん家。←
今月苦しいのに遊ぶ予定はありえないくらいに入ってます。
もぅ泣ける^^^
とりあえずいい機会だと思う。
結構金遣い荒いのでこの機にひもじい思いして治そうと思います。
それからとっても残念なんですが。
月曜日にお花見したいよねw
てお話なんですケドも。
週間天気予報。あれ雨でした。
最初は日曜日雨だったのに月曜日にずれてた^^^
なんか泣ける^^^
晴れたらいいのにな。

なんか今日は本当に疲れてしまったよ。
もぅ寝ようかな・・・。


新しい担任の先生が苦手そうな空気で不安です。

なんでゆきちゃんじゃないん´・ω・`
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

