城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いよいよですね。 

2008/03/29
Sat. 00:22

いよいよ日曜日は東京です。
大好きサークル様に会ってきますハァハァw
それはそうと・・・。
月曜日家に帰らないでハシゴでガッコ行くカタチになるんですが;;
それで先崎のお家にお世話になるんですね。



荷物が半端ない。
2日分の着替えとかあとアイロンとか歯ブラシとか。
バイトもあるんで制服アイロンかけんといかんし。(さっき洗ったばっかなのに
月曜日は実習もあるんで実習着もアイロンかけんといかんし(さっき※略
そしてそれもキャリ子に詰めるということになるワケです。
なんてこった・・・。
入るかなぁ;;


今日A/P/H買えたのもあって明日のハードだったスケジュールがちょこっと緩くなりました^^^
気になっていたのだケドも御帝ちゃん買えた??←


Sの容態が気になるのダヨ。
なんかこんな長く辛そうなのは気になる。
人いないのも困りもんだケドもSがそれで仕事休めないのも困りもんだと思った。
無理な話かもしれないケドも無理し過ぎないといいと思うんだ城戸さん。←

明日は朝は前のバイト先にお給料と言う名の軍資金取りに行きます。
で、その後電車乗って豊橋にバイト行って。
先崎宅にお世話なりに行きます。



以下A/P/H/ややネタバレ。




青色ペパの日本さんに遠まわしに批難されるメリカ。
あれは自分のことと気付いているのか気付かず聞いているのか。
どちらにせよなんかキョトンとしてて可愛かった。です!!?
物価の高いNYにお住いの魔王様にみんなの愛(印税)がいっぱい行けばいい^^^
素敵な目の栄養をご提供くださる魔王様が有意義に暮らせればいい^^^

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

