城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2日間はツラい・・・。 

2006/12/10
Sun. 23:17



法事2日目でございました。
つ・・・ツラい・・・・。
昨日の檀家さんのお経は実にスラスラと。
そして丁寧に。
だケドもいろいろキャッシュバック着きで長かった。
ケドも40分だった。(と聞いたよ。
でも昨日のはまだましだったのだと改めて実感。
今日のヤツ・・・ハンパねぇ・・・。
今日来てくれた尼僧さん・・・w←
丁寧なんだケドもお経唱える速度がお・・・おs・・・。(コラ
そしてお経の本3冊分やってくださいました・・・w
時間にして1時間38分。
足がしびれたって域なのかこれぇ!!?(@Д@; )
なんか膝の関節が立った時ハンパなく痛かったんですが・・・。
いくつの女子高生だおま。
ちなみに今日来てくださった尼僧さまw
城戸に名前をくださった方だそうでw
『あなたのちっさい頃覚えてるわよぉw』と笑顔で言われましたw
城戸は・・・スイマセン;;
本気で覚えてなかったです;;
ちっさい頃よく行ってたらしいんですが本気で思い出せません・・・。
『まぁちっさい時だもんねぇ;;』
∑す!!スイマセンンンンンンンンンン;;(本気で
城戸・・・なんかお経の一部分を本無しでも読めることに今日気付く。
え・・・なんかここのフレーズ覚えてるんですケドも。
今日は本なかったんでそこしか言えなかったケドもやっぱ驚く。
その気になれば全部覚えれるんじゃないかとか思った瞬間。
お兄に3ヶ月も粘っておねだりしてたスポ犬の人形をゲットしたゆ。
可愛過ぎる・・・・キュキュンw
えちゅこはビックバードの人形ゲットしてきました。
クソ!!城戸もちょっとそれ狙ってた!!
まぁ良いや、スポ犬もらえたし・・・w(本気で今日これで満足w
晩ご飯が5時前だなんて・・・。
えちゅこ達がそのままお墓直行だったんでお昼ご飯食べてなかったので。
城戸達もそれに巻き込まれました。
ハンバーグカレーが良かったぁ。
ハンバーグカレーが良かったぁ。
ハンバーグ屋なのにカレーのメニューはエビフライとトンカツしかないだなんて;;
ふ、ふざけんなぁ;;(落ち着け
しょうがないのでエビフライで。
カレー大好き曹長さん、ですが。
城戸はハンバーグカレーがオンリーで好きです。
ハンバーグとカレーだからいいんだぁ!!?(ワガママ
晩ご飯早かったワリに今お腹空いてないのが不思議。
あとBUMPのマヂファンじゃないクセに『なんか涙のふるさとのカップリングの真っ赤な空を見ただろうかって歌、あれダンデライオンと似てない??やっぱBUMPって同じような類の歌しか作れないんだよ。』とか言うのマヂで不思議ぃ!!!???????(落ち着け
はぁ!!?
ダンデライオンと似てるだぁ!???
どこがですかぁー!??
だいたいじゃぁテメェはBUMPの全てを知っての上で言ってんですかぁ!!?
他にはなんだ??
他にどんなおんなじ類の曲があって??
掲示板でこの書き込みを見た瞬間殺意が沸いたのは城戸だけじゃないハズ。
本気でウザかったんですケドも。
じゃぁもぅ一生BUMP聴くんじゃねぇ!!?
てめぇなんてラジオで流れてる時すら聴く価値ねぇんダヨ!!?
とか思った瞬間。
潰す!!!!(そぅ心に誓った瞬間。
城戸彼(推測して男)を掲示板から追い出す・・・。
ちなみになんでいきなりこんな話かって言うと今日法事始まる前の待ち時間にケータイいじってて見つけた掲示板のことでして。
本気でムカツいた・・・。
1人でキレててえちゅこが『落ち着け。』と頻繁に隣で言ってたのを覚えてるよ。
落ち着けなかったケドもね。
小学校の時初めて『パクリ行為』をされた時と同じ種類の感情が生まれたよ。
とりあえず今日は疲れたなぁ。(話題切りやがった。
タイムちゃんとミズイさんごめんなさい。(ここでも言うか
詳しくはサイトの方で;;(力尽きた

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

