城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

眠い。 

2008/03/25
Tue. 23:42



大好きブロッケンJrのキーカバーさん。
この間バイト先の子と映画一緒に行った時にビレバン寄って買ってしまったよ。
急に存在思い出して(買ったクセに忘れてた)着けてみました。
やっぱり可愛いw
今はコレにバイト先のロッカーの鍵も着いてます。
筋肉マンはデフォでもリアルサイズでも大好きな漫画です^^^
漫画持ってるもん言ったら過去何人かの友人に退かれた。
なんで。←
お兄はサンシャインとバッファローマンと阿修羅マンが好きです。
城戸は筋肉マン占いでラーメンマンだったよ。
開運口癖は『びんよよよよーん。』らしい。
あまりに言い慣れない言葉なので開運らしいケドも口癖にするのは難しいと思う。爆
一緒にいたAのヤツもやってみたらケビンマスクでした。
マヂでうらやましいカッコ良い。
ちなみに開運口癖は『あべし!!』
どうやらAは常にダレかに決め技喰らってないと開運になれないらしいです。爆

今日は1日実習だったんですケドも。
もぅとにかくとにかくひたすら眠たかったです・・・。
うとうとしてるとこまでは良かったんですがもうどうにも立ってられないくらいに眠たい時もあったりでかなり1日中ふらふらしてました。
端から見てもふらふら動いてるし。
城戸本人も夢と現実の間をふらふらしてました。
今日の眠気の強さと言ったらもぅ!!?
かなりすごい勢いで襲ってきた!!?ワカッタテ
バイト行っても眠たかったんで
『暇ですね、こんなに暇だと寝ちゃいそうです。』
言ったらレジに立たされました。
割引券の対処法が分かりません。
イヤだ、1人にしないで。
甘えるなぁ!!?
がいつものパターンですよ。
本当に1人にしないで欲しい心底。
本気で割引券分からない。
今日10分間だけ本当に本当にオーナーもマスターも店にいなくてお客さんも1人も部屋に入ってなくてKさんと2人きりな時間があったんですよ。
こんなんて珍し過ぎてビックリした。
こんな日もあるんですね。
て言ったら『いや、朝の5時から7時の間はコレだよ。』だそうです。
夜は外出許可ないんで分からない。
ポプンの16稼動しましたね。
でもまた1度もお目に触れれてないです。
掲示板で情報拾ったんですがケロロと月のワルツあるそうですね。
どうしましょうこの言いようのないテンションの上がり様。
かなりニコニコユーザー受け狙いですね。が合言葉です。
掲示板この話で盛り上がり過ぎ。
そしてお店のミクシから検索キーランキングみたらポプン2位でした。
スゲェや。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

