城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

『妹』みたい。てどんな感じ。 

2008/03/24
Mon. 23:48



今日の午後からの実習は高校生の子達とクッキー作りましたw
全然頭に入れてなかったんでいきなしこんな展開でビクリした。←
なんかいろんなガッコから高校生の子達が集まってバスツアー的な感じでうちのガッコに見学に来たらしいんですが・・・なんて画期的で素晴らしいイベントなんでしょう。
とか心底思った。
城戸も高校生だった頃にこれに参加したかったです。
今回は参加者が恐ろしく少なかったため、生徒のが多くてかなり圧迫されてたケドも。
高3の夏休みとかに体験来たときもかなり楽しめてたし多分この条件で参加してても楽しかったろうなぁとか思いながら・・・体験用の生地使って勝手にクッキー作りまくりました。
高校生のお持ち帰り用まで取るほどいじわるくはないです。
城戸達の台でやってた女の子はかなり活動的だったんだケドも。
でも男の子の方がかなりのしゃいぼーいでした。
あまり生地に手伸ばさないんで予想はしてたケドも焼き上がった後に袋詰めしてる時に『あの子のヤツやっぱり少ないよね。』
てことになって。
結局城戸達が作ったのも混ぜてお土産に持たせました。
自分で作ったのってなんとなくあげるのもったいない気持ちになります。
クッキーが好き過ぎてあげたくない。
とかいうワケじゃなくてそれなりに気に入った状態にできたから。
て方なんですが・・・なんとなく袋に入れる瞬間が寂しかったのは事実でした。
どうしてもこれだけは自分で食べたい!!?
ていうのだけ取っておいて他は全部お土産に持たせました^^^
ちなみに城戸が作ったのは上のヤツです。
お花は手放せなかったんで自分で。
4つに割ってお友達と仲良く食べました^^^
『H』と『D』は『歯出る』です。
みんなに『出っ歯』言われてるお友達に心を込めて作りました。爆
いや、好意だって。←
ハートはお土産にドボンさせました。
これとあと色違いのもぅ1個。
普段の実習よりもやっぱり簡単な物作ったうえに基本『高校生の子達にやらせてあげて。』とのことだったので・・・かなり暇でした。
途中で先崎と一緒に『暇人ですこんにちは。』を連呼してました。←
高校生の子達が帰った後にしばらく時間あったんで友達と固まって何が面白いのかわかんないようなくだらないゲームで激しく盛り上がりました。
冷静になるとホントアホらしいことやってます。
が、楽しいからおーるおーけーなのです。←


バイト先が楽しくてたまんないです。
面白い人ばっかでホント楽しいですw
何より勤務中なのに平気でしゃべってられるのがいいです。
ホントはダメなんだろうケドも実質オーナーもマスターも一緒になってしゃべってるしね。←
6時から一緒の1個上のKさんに『ぐろちん』と呼ばれるよ。
城戸さんの本名から若干抜いて『ぐろちん』。
なんか男の人がそうゆう呼び方すると可愛い・・・w
それよりKさんに仕事中によく『ホント妹みたいだ。』と言われます。
Kさんの妹が城戸さんみたいだなんてなんて絶望的なんだ。
いや、ホント。
こんなにヲタクな妹か。
どんな妹さんなのか話は聞かないケドもね。
なんかホント・・・。
背高いんでとにかくよく見下ろされます。
あと頭パシパシやってきます。
『腹筋痛い。』て言ったらイス座ってていいよ。
て言ってくださったので
『いいですよ!!?そんな歳じゃないですよ!!?』
て言ったら『いや、女性を労わってるんダヨ。』て言われた。
城戸さんのなんてKY。←
ちなみになんでいきなし腹筋痛くなったかというとアホな話なんですが。
ドリンクバーのとこ綺麗にしようとしたらふきん持ってくるの忘れてて(綺麗にしようと思ったクセに肝心な物忘れるっていう)おーちゃくして食器の取り込み口からふきん取ろうとしたら案外近くに見えて遠かったのね。
そんで回ってけばいいのに何かにこだわってそこからなんとしても取ろうとして。
そんで無理に腰伸ばしたりしてたからなんか腹筋外れたような感覚になた^^^←
なんてアホな城戸。


バイトホント楽しいなぁ。
妹ってどんな感じが妹なん??
19年間お兄の妹勤めてるケドもどういった感じが妹周波なんか分からないです。
・・・子憎たらしい感じかなぁ。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

