城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

げんなりしる。 

2008/03/23
Sun. 16:00



新刊出てたよ魂喰!!?
ミフネかこ良いの!!?
やたらテンション上がった^^^
おとんと一緒にバイクで2ケツしてお墓参り行ってきました。
お彼岸入ってから初。
前のバイトでお世話になったHさんに会ったよ。
偶然。すごい嬉しい^^^
ちょこっと話した後でお参り行って帰りにまた挨拶してきました。
その帰りに例の奇跡的にへたれさん特典対象店舗になった●屋の前通ったら『レンタル全品半額』の昇りが立ってたんで。
おとんと『寄ってくっきゃない☆』とか言って急遽駐車場に入りました。
後ろにいた車に大変申し訳のない行い。
ごめんなさい。
それでおとんはDVDを見に2階へ。
城戸は本買おうと思って見てたんだケドもどうも城戸の心をこぅ・・・グッと惹くものがなかったんで漫画の方に流れてみた。
そろそろ新刊出てるんじゃね??
とか思ったらやっぱり出てたーwww
即買いでした。


ら、あ、れ???


080323_15207E02.jpg


『TVアニメ化!!!』てマヂでか!!?




なんかちょっとガッカリだ;;
城戸って好きな漫画がアニメ化すると熱冷めるタイプねんで。
みんなが持ってる漫画てなんかイヤ・・・。
それし天才大久保氏の絵がアニメ向きとも思えない・・・。








080323_15217E01.jpg


そら見たことかぁ!!?


そら見たことか!!?
そら見たことか!!?
ビニール剥がして帯の内側見て早速ガッカリだよ!!?
ああああなんてことだぁぁぁああ;;
マカが;;
マカがこんなに残念なことにぃ;;





080323_15217E02.jpg



・・・やっぱり失敗でしょこれ・・・。
こんなに可愛くないのイヤ;;
ソウルも可愛くないよ;;
ついでに言うと中に入ってた紙にもアニメ情報とイラスト載ってたんだケドも。
そこに移ってるパティも相当残念でした。
むしろ全部残念。
小畑の漫画がアニメ化した時くらいに残念。
冨樫みたくアニメになってむしろ綺麗になった例なんて無理なんだ。
神領域に踏み入っちゃらめなのね。
しかも夕方と深夜の共鳴放送!!
てなに???
よく分からないケドも両方でやるのかしら。
こんなに残念なのが両方でやるのかしら。
気になるケドも特設サイトも見たくないくらいにガッカリです。
本当にガッカリです。








本当に残念です。←

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

