城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

休日わっしょい 

2008/03/22
Sat. 14:29



前のバイト辞めて初めての土日です。
今のとこはガッコの方行かないといかんので土日は入らない契約なんですよね。
だから半年振りに蛙軍人さんがリアルタイムで見れましたw
すごく嬉しいですwww
映画告知見る度にまた行きたいなぁとか思ってしまう。
今年のは去年にも増して本当に良かったなぁて。
孤月ちゃんも言ってたケドも長いし見ごたえあるよねって。
本当にそう思いました。
年々素晴らしくなってゆく。
見た後に予想はしてたケドもやはし今年も同じ監督さんでした^^^
あの人の感受性とか本当に素晴らしいと思ってならない!!?
あんなピコピコ動いてる弱っちい宇宙人がこんなに魅力的に見えるなんて。
日ごろ緑の蛙さんは眼中にない城戸さんですが。
あの子本当に映画で輝きを放つ!!?
あの監督さんあってこそなんだろうなぁwて思います。
衣装デザとかも作画も丁寧で素晴らしいw
4日に見に行ったんだケドも平日だったためか。
2人だけだったので派手に暴れました。
スクリーンの上あがって写真撮ったり。←
また行きたいんだケドも一緒に見に行く人ー??イナイトオモウヨ

お休み満喫したいとこだケドも東京資金の無駄遣いは避けたいので^^^;
遊びたいのも山々、我慢です。
というワケでサイト用の絵描いてましたw
ニィニさんとちっさい本田。
あとパンダさん。
sai本当に素晴らしいwww
もうぅぐ絵画教室の時間なんだケドも。
その前に城戸の大嫌いなあのクソガキ(いとこの下っ端←)が家に預けられに来るんだ。
遊び相手になってやってねと言われた。
電話でそれ聞いた瞬間ちょっと無理してでも遊びに出れば良かったと心底後悔してならなかったのでしたションボボボーン。←
しかも今いたりで・・・。
お洋服買いにお外出ようかなぁ・・・。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

