城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

有意義な休暇 

2008/03/20
Thu. 22:41



休みを利用してサイト更新しました。
絵1こうp。
手前の2人腰上から体反らしてる風に描きたかったんだケドも。
なんか人体が不思議になっちゃった。
べねちぁのの顔・・・あの和み顔は本家様しか描けないと心底思うんだ。
あの顔上手に描ける人本家様以外にいないと信じて止まない。
いよいよ発売日が大接近ですねww
10日切りました!!?
カウントダウンしてしまおうかドキドキwww
東京行く日も近づいてきました^^^
今月も来月もお金がやたら入用で困ってしまう^^^
ダレか募金してくれないかな。←

余談だケドもこの間先崎と本家様の性別について話したよ。
絶対に女性だと最初は思うよな、って。
ていうのを更にえつこに話持ち出したんだケドも。
えつこは知らなかったらしくすごい面白いリアクション見れた^^^
のとさま5やっとこ1人よがりぷろいせんを剥ぐことが出来ました。
インチキでカンペ作った。
あの問題は難しすぐる^^^


楽しいことがありまくるのにブログを更新はしない。←
社会見学という名の遠足を火曜日にしてきました。
えらい楽しかったです。
はしゃぎ過ぎてキモかったんだ。
自覚あったんだケドもあんまり楽しかったのとその場のテンションに完全に自我を奪われてたのと・・・いや、それは言い訳で自我飲まれたってのは言い訳で。
ホント城戸自身が好きなように遊んだだけ。
イチゴ狩りすごい楽しかったwww
最初のテンション:おっきいの探す⇒みんなに見せる⇒ダイナミックにかぶりつく。
中盤のテンション:徐々におっきいのがなくなってく⇒中ぐらいなの取っても見せびらかす⇒ダイナミックにかぶりつく。
序盤のテンション:もぅおっきいのが見当たらない⇒もぅこの際ちっさくてもイチゴは美味しいからこれでもいいよ⇒ダイナミックに見せながら食べる←
カメラを構えられた時のテンション:はじける。←
しばらくイチゴはいいです。ってくらい食べました。
そのことよりも城戸は遅刻したのだよ。
遠足(違)の日に遅刻したのだよ。
どうしようもない。←
なんか静岡銀行じゃなくて豊橋中央金庫行っちゃった。マポ
そこでテンパってたら天の助けか!!?
流石城戸さんのお友達でした。
馬鹿かました直後にお電話くれた。
Sのナビゲーションに従いながらなんとこ静銀にたどり着いたのでした。
豊橋駅からすぐに見える静銀さんに。←
みんなごめん/(^o^)\

イチゴ狩りの後に・・・えーと・・・なんちゃらフルーツパーク行ったよ。マテ
なんてとこか忘れちゃった。←
でもでもそこがすごい楽しかった!!?
フルーツモチーフの遊具とゴーカートがあったんだよ!!?
それで先崎とこの歳になって2人してゴーカート乗りたい乗りた騒いだ挙句。
本当に乗った。←
一緒にいた子達みんなして『まさか本当に乗るとは思わなかった。』ですよ。
いや、乗るでしょ。
あんな面白メルヘンなもの設置されちゃったら。←
ちなみに先崎は白い車(あれ何の車ですかね??)に乗ってんだケドも。
城戸はというと

ミドファドレッシーソラオなヤツに乗ったよ。←

ドレミファドーナツが着いてるやたらメルヘンなのにまたがって19歳が派手にハシャぎました。←
白い車に乗った20歳も派手にハシャぎました。←
しかも先崎さん。
自分のヤツが切れたら城戸のとこに来てあの狭い車両に2人乗り。
ケツ落ちてるとか言いながらがんばって乗ってました。爆
その様子をカメラで収める友人達。
後々その写真をEさんに見せてもらって小っ恥ずかしくなることなんて十分予想してたんだケドもまぁあの、ね、あの時のテンションじゃそんなの全然恥ずかしくないよ、とか思ってた。←←←
まぁ実際のとこホント恥ずかしいお写真でしたケドも。←←←
あと公園内の遊具全制覇しました。←
ちっちゃい子と一緒になって遊びました。←
もいもい。恥ずかしくなんかないよ。
郷に従ってみただけですよ。
ごめんねちっちゃい子。
おっきい子供が遊具独占しちゃってごめんね。←
お土産屋さんでしゃぼんだま買ったよ。
何これかわいいー言ってたら先崎さんも同じ物もってました。
ホントなんていうか・・・レベル同じやよね。←
成人前だからいいんダヨ。
とか言ってたら先崎が変な顔したのと他の子達が一斉に先崎見たのと。爆

その後やっとこ本来の目的地うなぎパイ工場見学に行ったんだケドも。
その時のみんなのテンション。
もぅ遊び疲れて行かなくてよくねーよくねー??でした。爆
工場の前でバス止めてお土産もらって帰れば良くねー??みたいな。
でも実際は見学開始とともにまたテンションが上がるおっきい子供。
館内設置のおっきなうなぎパイの間に入って恥ずかしいポージングで写真撮ってもらいました。
恥ずかしくないよ。←
城戸のカオスな携帯(ディスプレイ完全に伸ばすと画面が真っ黒になるハイクオリティなウザさを非!!?絶賛登載中)でSにワガママ言って撮ってもらた^^^
その後お土産屋さんにあったテレビに映ってたうなぎパイの歌のダンスビデオ。
あれ見ながらフザけて踊ってたらゆきちゃん(先生)に見られた。
もいもい。恥ずかしくないよ。
でも一応必殺自分フォローに回ったら笑顔で『城戸のそのこと絶対に忘れない、もう1回踊ればいい。』て言われた。
フォロー失敗した^^^
ゆきちゃんの歴史に城戸の恥ずかしいダンスが記録された。←
もいもい。恥ずかしくないよ。←←←
いや、ホント楽しい遠足ゴホンゲフン社会見学だったよ。


昨日のこと。
新しいバイト先に行ってきました。
初お仕事でした。
初っぱなからおフザケが過ぎたのとオタクですって最初に言っておいたのと。
これ、初対面の人に言うことじゃない。
て入学式のときにSに言われた。
今でもたまにこの話出ると言われるんだケドも。
学習能力機能は残念ながら城戸さんには搭載されてませんでした。
また同じことやっちゃった^^^←
しかも男の人相手にやらかした。←
別に大丈夫って言ってたケドも多分キモチワルイお子だとは思われたに違いない^^^
もいもい、全然平気。全然慣れてる^^^←
ヲタクはテスト週間中にパソコいじれないとイライラするんですよ。
とかどうでもいいヲタク知識を盛り込んでみる。
城戸さんの印象最初からアレでした。←
すごい面白くていい人だったのでボロかましまくった。
バイト先の人たちいい人ばっかでなんか幸せwww
やっぱり思い切って前のとこ辞めて良かった。
みなさん度々お仕事の知識を城戸に盛り込んでくださるんです。
もぅそのことは聞きました。
3回目くらいかな。
でも教えてくださってるので何も言いません。
本当にありがとうございました。←
城戸は個室のお掃除方法とカードと新規登録の後処理と食器のお片づけを覚えた。
新規登録の最初の処理は覚えたようで覚えていません。
ごめんなさいうんうん頷いてたケドも実は全然頭入ってませんでした^^^←
明日からまたガッコですね。
そして明後日いきなしまたお休みですね。
なんか変な感じ。
お休みばっかで変な感じ。
実習のK先生にヴァレンタインコンテストおめでとうて言ってもらた^^^
あ・・・このお話後でブログ書くからって言ってたら出しそびれた・・・。←
ヴァレンタインコンテスト準優勝いただきました・・・w
V2残念だったね、とか認められて良かったね、とか。
なんかいっぱい嬉しいこと言ってもらえて幸せですw
みんな同じ道目指してるのもあってクラス全員仲いい感じで雰囲気いいのね。
ホントあのガッコ入って良かったなぁて思います。
遠足(違)もあるし球技大会もあるし楽しい^^^
あと1年もないんだなぁとか思うと残念。
それもあるのか最近ガッコ行くとがんばって楽しまななぁ。
とか思ってるのか無駄にテンション高くて。
前以上におしゃべり止まんなくて興奮するじゃん。
そうすると帰りの電車で酸欠状態に見回られて頭抱えます。←頭痛持ち
1年目はお遊びでいい。
でも2年目からはしっかり就職のことも考えること。
てK先生が言ってました。
せんせにいっぱい素晴らしい技術と知識もらってた1年でしたが。
来年度からはK先生じゃないんだよね。
新しい先生のことなんてまだ全然知らないクセにK先生のままが良かったとかワガママ言います。
ホントすいません。
お店開業するなんて素晴らしいことだし城戸も嬉しいんだケドも。
やっぱり卒業まで見ててもらいたかったかもな・・・とかどうしても思っちゃうワケで。
ホントいい先生です。
最近BGMでIevanPollkaがエンドレスで流れる。
あの歌なんかクセになって困ってしまうよ。
今日はやたら長く打ち過ぎた。
長く打ったクセに今日のことが一行も書かれてないのは城戸が有意義に休暇を寝て過ごした証拠ですよ。もったいなくなんかない。
寝るのも一種の楽しみ方です、休暇の。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

