城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

喜びと疲労感が紙一重すぱいらる・・・。 

2006/12/09
Sat. 23:45

 
はい、同盟作っちゃいました!!
おとといの夜から作ろうか作ろうか・・・。
と、散々悩んでて。
昨晩やっとこ決心がついたのが4時で。(朝の
決心しちゃってからはメチャクチャ早かったです。
『愛情』という名の暴走細胞ですよ。
30分で完成いたしました。
苦手なテーブルタグすら1回もミスらずページ完成しちゃって本人もビックリです。(テーブルタグいまいち理解出来てなくてよく1回作った後にやり直しを喰らう始末。/応用力は人一倍ないです。←馬鹿
なんだかんだでバナー込み掲示板レンタル込みで1時間。
バナーのここに貼ってないもぅ1個のヤツ・・・。
めちゃくちゃ作るの苦労してたりです。
ソフトとかあれば簡単に綺麗に縮小カットできるんだろうに・・・。
と心底ソフトが欲しい城戸でござんまつ。
城戸にはお金がありません。
だからタブもソフトも買えません。(英語の例文でありそうなヤツ
ぅあー、なんかいっぱい欲しい物あるケドも買えないよー。
タブ欲しいー。
ソフト欲しいー。
服欲しいー。
えちゅこが履いてたひよこちゃんのスリッパ欲しいー。(訴える。
フレイムベインの初回(現在製造停止)の初回が欲しいー。
レンタルショップで価値が分からないのか・・・あんな貴重な物を普通にレンタル用にするなんて・・・;;
か、考えられない;;ハラハラ;;
おま、それもぅ製造してない超レア物だず!??
とか心底思うのです。
城戸が1万で買取りたい・・・。
1万までなら出す!!出すから売って欲しいよぅ・・・。(心底
ついでに初回得点のステッカーもちゃんと入れといてね。←
話が左折気味です。
もぅすぐ誕生日だから親になにかおねだりしましょうか・・・。
多分買ってくれないケドもね!!!!!!!!!!!!!(自信満々。/イラナイ自信。
ぅーん、ぅーん。
友人に大奥見に行こうと誘われたケドも城戸もしかしたら追試・・・。
赤点補習ありそうその日・・・。
うん、多分赤ダヨ会計。
終業式の日に劇部の打ち上げでカラオケ行きましょう。
と言われましたが。
城戸きっと会計が赤点。
ぅーあー、行きたい遊びたいのに無理!!
欲しい物買えない!!
だれかタスケテ!!(無理
話が左折気味。
同盟作っちゃいました。
決心するまでに時間かかってオールになっちゃいました。爆
ていうか;;ていうか!!!??
あああああぁぁぁああああ!!?
ヤ、ヤバい!!?
同盟名簿覗いて見たらき、城戸の大好きサイトさんの管理人サマの名前が!?
え!?えぇ!?これ、間違いじゃないですか!??
め、めちゃくちゃ嬉しいんですケドも!??
もぅ死んでもいい・・・w←
昨晩オールしたのが相当響いて今相当体がヒィヒィです。
そういえば昨日は大好きカエルサイトさまのリンクも全部貼ったよ・・・。
今日はおばあちゃんの法事あったのよ。
で、えちゅこんとこ行って来たんですが(仏壇あっちだからね。)
法事やった部屋が極度に暑かったのとおばあちゃんおじいちゃんダブルでやったのとあって長時間だったのと・・・。
なんか死にそうな顔してる、てお経唱えてる時に途中でえちゅこが言ってたの覚えてる。
あの時はまだ意識飛んでなかったです・・・。
起きたら法事終ってたよ、スイマセンなんか気絶してました。何
ていうか睡眠不足と貧血・・・じゃない、酸欠。
お部屋が暑すぎてでもって人が多かったもんね。
その上お経唱えてたしね。
城戸の部屋の最近の通常温度が8度でございます。
23度とかそんな暑い気温の部屋無理!!?
環境に適しませんでした、変温動物って素晴らしいね。(何いきなり
疲れた・・・・・・。
今日はぐっすり寝ます・・・。
帰ってきたら10時過ぎだしお風呂入って今これ打ってて・・・。
もぅサイトのメモ更新する気はないです本気。
1日1枚目標だったケドも無理・・・。
明日はまた別のおじいちゃんの法事だし・・・。
7時起きだし・・・日曜に・・・・。
土日は唯一城戸が寝る日なのにすでに土曜日を落してその上明日は7時起き・・・。
月曜日に体もたなくなりそうなんで今日はオール無理・・・。
生活リズム完全に狂ってます。
直さなきゃなこれ・・・。
そういえば今日もまた合格通知きませんでした・・・。
えぇ・・・、1週間以内て言いましたよね・・・。
1週間経ちましたケドも!!?
しかも『電話での応答は出来ません。』
とか!!?じゃぁどうしろと!!?ぅあー;;
ブログのレスと拍手レスお返事溜めまくりで申し訳ないです・・・。
拍手レス毎日どなたか分かりませんがいっぱいいっぱいありがとうございます・・・w
嬉し過ぎて死ぬ。(死ね
昨日前サイトの『閉鎖告知』やっとこ上げれました。
意味深な絵と共に。
ついでにリクの件についても書いたんだケドもすごいね!!?
もぅこんな放置サイト見てる人いないだろうな!!
とか思ったらメルが来てました!!?
あばば;;あんなサイトを見捨てないでくださって本気で嬉しかったです・・・w
大好きだ!!お3方!!(本気
あぁ・・・もぅ本気で気力ないや・・・。
林檎嬢の丸ノ内サディスティックと遭難がリバースしてるや。
疲れた。
おやすみ!!!!(ぐだぐだ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

