城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

産地直送のお馬鹿さん映像。 

2008/03/15
Sat. 23:50



絵の教室でした。
えらい久しぶりに何かが降りてきた。
いつも通りおかしいとこあっても何も話かけないでください。
ていうのとヘッドホン装備で大音量好き曲流し放題の許可をいただいた。
あといつもは下書き描いてから着色なんだケドも今回は一発本番で絵の具載せる。
の3つ条件で描かせていただきました。
どうやら城戸は話かけられると集中力がかなり持ってかれる。
あと集中するには好きなことしてないといけないってこと。
絵を描くことはもとより好きなんだケドも何せジャンルが違うしね。
いつもパソコで描いてるのとは違うじゃん。
写真見て模写って城戸の1ばん苦手ジャンルです。
模写が苦手。
全部自分の絵柄にもれなく訂正効かすフィルター持ってます。
そんなんでよくもまぁ絵の教室通いが16年も続いてます。←
先生が城戸が思うがままに描いていいよっていう先生だから続くんだと思う。
よくいろんな教室の生徒さんが集まって開く展覧会行って思うのは、先生によっては本当に自分の絵柄とか描き方とかしっかりコピって描きなさいってスタイルの先生がいるじゃないですか。
あれ見るとホント絵描く楽しさって何なんだ。
とか思うワケで・・・。
あれってホントに楽しくて描いてるのかなぁとか・・・。
考えは人それぞれだケドもなんていうか。
やっぱりさ。
例えばその教室に10人生徒がいるとするでしょ。
それもいろんな世代の。
なのにみんな同じ絵柄で同じ絵の描き方してんだゼ??
言い方悪いし否定するのも失礼だと思いつつ心底思うことは・・・。
正直個性がない通り越してこんだけ人がいるのに全部同じ絵なのはキモい・・・。
今の城戸があるのって今の先生がいたからだなぁとか・・・。
今日もいっぱいワガママ通した上に結局本とは違う色で着色開始するワケで。
城戸さん好き放題し過ぎ。
でも先生が褒めてくれた^^^
いつもよりも制作意欲沸いてるみたいだね。上手いこと行ってるし。
て褒めてくれた^^^
でも・・・何回直しても奥の羽が上手くいかないんだ・・・。
何回描き直してもイマイチ位置関係上手くいかない。
若干右寄り過ぎた・・・。
なんか鳥さんが苦しそうに羽ばたいてます orz
来週行った時にまた直そうかなぁ。
コレで何回空の色作り直したかなぁ/(^▽^)\
アクリルて油と違って乾くの早くて絵の具の消費量が半端ぬえw
でも油は乾くのに時間かかって城戸には向かない。
乾くまで待てない^^^←
今思い返せば・・・。
16年間(幼稚園前から)通ってて一度たりとも先生に直せとかここはこうした方がいいというありがたい忠告をいただいても聞いたことがない。
城戸があそこに通う理由は1つかもしれない。

画材が安く手に入る。←

すいません、でも先生の絵とかホント素晴らしいと思ってる。
先生ホント素晴らしい人なんだ。
あとヒゲが素敵。←


バカデミーがやってたよ。
久しぶりですね。
今田さん出てたから最初サプリかと思った。
あの番組の投稿者率メリカが高すぎる。
でもって大抵お馬鹿をフル発揮なのはメリカかイギイギです。
メリカとドイツのチェスボクシングに大爆笑した。
メリカ代表なんか情けなくて爆笑。
狙いところが悪かったんじゃなくておつむが悪かったに違いない。
7ラウンドチェスでたった1手で勝負決められたメリカ馬鹿過ぎて可愛い!!?
英の火を愛した男アホ。←
木がボクをとうせんおしたんだっておま。
そもそもそんなアホな記録作ろうとするとかが馬鹿可愛い!!?
メリカもイギも同じ畑で育ったお馬鹿さんです可愛い!!?
ハンガリーさん宅の出会い系に写真本名登録の人もアホ!!?
警察に簡単にダマされて可愛いもぅハァハァ!!?
なんか最近ニュース見ただけでネタがぽんぽん浮かぶは。
こうゆう番組見てやたら萌えるは。
もぅどうしようもない。
これも全部へたれりあ本家様が素敵過ぎるせい!!?
ハァハァ特設サイト素敵早く欲しいよ欲しいよ本田ハァハァw←キメェ!!?


今日で半年間お世話になってたバイト先とお別れしてきました。
半年間お世話になった方々に挨拶してお話してお別れしてきたんだケドも。
ホントみなさんにいろいろ優しくしていただいて。
城戸がこんなに素晴らしい職場を離れる理由は1つ。
全部てんちょのアホさとウザさとあと例え様もないなんかアレ。←
鮮魚のSさんに最後のお別れ言ってきた。
大好きだった10個上の眼鏡のおっさん。
モロ城戸好みのマッチョ長身眼鏡でおもしろいおっさん。
もぅお別れなのかと思うと悲しいです。
と、思ったら。
なんかまた遊びにおいでって言ってもらったw
というワケで邪魔にならない程度にお菓子作ってお邪魔しようと思います。
というワケで来週月曜からガッコ開始しますが。
その日の5時過ぎから新しいバイト先にしようと考えてたネカフェに面接行ってきます。
電話してみたらオーナーがかなりノリのいい人で可愛い。
まだ声しか聞いてないケドも。(いつも店に不在
頑張る。

明日は30日に乗る青春切符の指定席・・・。
と、取れたら取ってきま!!!??
先崎、あたい頑張る。
空いてたらいいな・・・指定席。
立ったままの東京までは辛いんだゼ。がむばる。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。