城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

勘違いされて逆ギレされた。 

2008/03/14
Fri. 23:53



絵はソネさんブログ復帰したので以前受けてたniceキリ番の線画です。
シュブラに小学生ぽい水泳帽かぶせてみた。
あのあごひも着いてるファンシーメルヘンなやつ。←
相手のお子さんの水着姿が可愛い過ぎて夏先走ってしまいました。マテ
まだまだ城戸はヒーターなしでは生活できない。
バイト先の不思議。
なんか外よりも店内の方が幾分寒い。←
やっぱりsai高性能すぎて感動します。
でも城戸ね、丸とか直線とか上手に描けないから・・・。
それがちょっと機能が欲しい・・・惜しい・・・実に・・・。
それでもかなりの低価格でハイクオリティな性能満載。
なんて素晴らしいソフトなんだ。
でも新学期が始まるまで城戸はお試し版で描き続けるのです。
お支払い方法キャッシュのみってどゆことなの。
それお子さんにはまだまだ早いんだよとか言いたいワケ??
あぁクソゥ!!?早く商品化されたsaiで絵描きたい!!?
多分試供品となんら変わりないんだろうケドもなんかこう・・・。
多分実版落とすと本当に自分の物になった、て実感沸くんダヨ。
先崎さんのポケットマネーを拝借。
予定・・・。
大丈夫、ちゃんとリアルマネーで返します。
先崎にちょっとニュース。
東京行けます。
なんの脈絡もなく言うケドも行けることになりました。
よし2人でイギイギ本田まみれの会場でハァハァしようじゃないか。な!!?←
それより城戸さんお友達のお誕生日祝い絵を1つも完成させれない。
3枚線画が溜まっててさらにこの絵もあるだろい。
あとお友達のお子にも手を着ける。
でもって日英のハァハァな絵描きたかったのに残念な結果になって線画のまま放置。
てのもありまして。
どんだけ線画溜めこんでんだ。
着色作業しだすとエラい早く完成させれるんだケドも(基本線画が激しく時間喰います)それをいざよし塗ろう!!?となったと思うとネット開いてサイト飛びまくり。
そのままパソコ切るまで放置。
ページ全部閉じた後にsaiさんが出てきてですね。
そして今日もまた塗ることが出来なかった。
とか重いながら電源落とすんです。マテ
そんなこんなでバイトも容赦なく入るは時間があるのに塗らない線画増やす。
・・・・・・・・・・・・・・・。
完成しないからお祝いに行くのもなんかこぅ・・・。
手ぶらかよ、ってのもアレなので。
とかやってて毎回遅刻でおめでとう発言溢しに行くんです。
というのが毎回の城戸のお誕生日おめでとうをお祝いするスタイル。
すいませんすいません。
心当たりのある方がいましたら・・・すいません。←
海胡さんとか海胡さんとか海胡さんとか。←
・・・・おめでとうございます orz (最低な祝い方!!?

先日クロサギを見に行ってきたじゃない。←
その感想をね、遊び疲れ過ぎて書かなかったこと。
いとこが城戸が映画の感想書かなかったのはよっぽど映画がつまらなかったからに違いない。
と勝手に解釈して今日友達と映画に行ったときにどうやらクロサギはつまらないらしいと。
ガセネタを流したらしい。
そしてライラを見たらしい。
ほんでなんでクロサギ見んの、面白いのに。
という城戸の発言を聞いてブッチギレした。
勝手に勘違いしといてブットギレされた。
エラいすいません。
面白かったです。
クロサギほんと面白かったです。
まだ見てない方是非見てください。
ただ長過ぎるシーンカットに飽きることしばしば。
それがなければ大変できのよろしい映画でした!!!
あとえつみすまん!!!←

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

