城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

部長のディープインパクト。 

2008/03/12
Wed. 12:26



すごい前にテレビでやってた劇場版テニを見た。
なななななんてこった。
すごいハイクオリティなテニス技術をお持ちだ。
うん、ホント現実じゃ考えられない。爆
テニに最上級にハマってた7年前。
城戸さんあんなにすごい荒業を数々と見てきたのに何の疑問も抱きませんでした。
今見るとおかしいとこまみれでもぅ・・・ぶふっ^^^
部長が放ったボールが隕石になって恐竜達が窮地に追い込まれた。
そんで一気にドバーンて吹っ飛んだと思ったらリアルに地球におっきな隕石がドカンして対戦相手が劇画ガッチになったと思ったら次の瞬間エラくあっさりしたボールがコートにトンって落ちてえーと・・・対戦相手がコート外に吹っ飛んでだ。爆
ぶぶぶ部長スゲェや!!?^^^
ゲームセット4,5から何故かたった1救のヒグマ落としで勝負がついた。
不二クオリティが成せる技なのか;;それともゲームがカットされたのか;;
とりあえず後半話の流れがエラく速くていろんな意味でハラハラした。←
リョマとリョガがね。頑張り過ぎ。
おっきい波に飲まれたのに吹っ飛ばない。
水中で球打ちあってんだ。
しかもリョマの足の下から炎が噴出すんだ。
その瞬間リョガの後ろからおっきい津波が押し寄せてきた。
偽兄弟そろってすごい技を持ってます。
最後に試合キメたあの時リョマの放った球。
なんて威力なんだ。
帽子が吹き飛んだと思ったらユニホームの吹き飛んだ。
キメ球時にリョマが全裸だったことについてどう・・・どうすればいいんだこれ。←
ぜぜぜぜ全裸ぁぁぁぁあああ!!?
面白かったんでシャメに収めたかったんだケドもどうも映像の流れが速くていい具合に面白くてギリギリなラインが撮れなかったんで仕方なく試合決まって割かし大人しくなったリョマさんを撮っておきました。
ホントテニス漫画のクセにいろいろすごい。
許斐スゲェや。
ホントスゲェや。
その後別に撮るつもりなかったのに何か同時刻にやってたせいか入ってしまったオマケも・・・。
跡部の贈り物見た。
跡部どんだけ樺地大好き!!?
後半延々と腐女子が大喜びしそうな流れになり下がり。
ちょっとマテ。
部長と跡部オマエ等ちょっとマテ。
というよりこの映像作ったヤツちょっとマテ。
なんでそこ男の友情で片付きそうなのにそんな背景持ってくる。
なんでそんなピンクなんだか紫なんだかパープルなんだか。
絶対に狙ってたと思うんだ。
そんなね、いろいろまぁ面白い映画でした。ぅひ。
そんなことより最近の話。
いとこから庭球王子たま終わったというメールをいただいた。
もぅすでにいろんな意味で終わった漫画じゃないか。
とか返したら
『いや、連載が終わったんだってば/(^o^)\』て返ってきました。
∑えぇぇぇえええマヂでか!!?
あれ、おかしいな。
城戸が最後に見た話確かゆきむらとリョマが戦ってて。
そんでリョマの髪が立つ。
ゆきむらなんかリョマのキメ球打ち返す。
リョマ驚く。
で??で??で??
あれから2週間も経ってないよな;;
いや、3週間くらい経ったのか;;
それにしてもどうやって終わってしまったんだ;;
あれれれれ・・・。

今からバイト先のお友達と映画見てきまw
クロサギ。
これ見たいて誘われたからかなり頑張って朝の再放送見た。
でも最終回見逃した。←
それなりに楽しんでくるから。←

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

