城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

近状報告。 

2008/03/07
Fri. 23:12

バイト………疲れた………。


結構ピンなパンプス履いて7時間延々立ち仕事だったんだよ。
もぅ足ガッチガチです(´ω`)
痙攣してるよ。
プルプルしとるよ。
明日は明日でいつものバイトだし。
ホントは明日は休みたかった…|||orz
でも駄目言われたから…|||orz
相当城戸が妥協した。
でもって松田さんも妥協した。

いつもより1時間遅く出勤許可いぢきました。
うは( ´∀`)ウレシイ♪
新しいバイト先で考えてるネカフェ押し掛けしたら案の定オーナーいなかったんでフロントのお兄さんに話持ち掛けてみたらオーナーの番号をゲットしました。
明日バイト終わったらかけるゾ( ´∀`)
電話!!!


20080308001503

絵は分かる人は分かるネタに分かる人は分かるジャンルのあれ。
頑張ってアニメにできるくらいまでは描きたいです。
まぁソフトないんでアニメーソンには出来ないんですケドも(^ω^)
自己満!!!
ちなみにまだ15枚しか描けてない/(^o^)\
春休み中には完成させたかったんだケドもバイトばっかで無理くさい。
先は長いよ。
でもがんばる。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

