fc2ブログ

城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

ご意見ありがとうございます>< 

2008/03/02
Sun. 23:05



いつか描いた兵長さん擬人化。

ずっと『記事を一時保存する。』のターン。
まともに記事完成させれた。
春休みって素晴らしいね。
夜更かしできるって素晴らしいね。

今更ですが拍手にご意見いただいていましたので・・・。
サイトの件に関して。
閉鎖するのは決定事項です。
拍手で嬉しいお言葉いただけた件と。
あと中途半端だと文句も言われたり。
本当にやることすべてにおいて中途半端ですよね、すいません。
でもこれは本当に決定したことです;;申し訳ございません;;
でも擬人化をやめるってワケじゃないです。
今でも蛙軍人さんだってリヴだって大好きなんです。
それし今でも描いてないワケじゃないんです。
隠れたとこでちまちま描いてます、絵板とか絵板とか絵板とかオフとか。←
それに今のサイトを完全にドロンさせるワケじゃなくてブログに活動範囲を削って今までよりもよりちまっちまと細々活動してくだけであって・・・。
別に完全に手を退くワケじゃないんです。
メアド載せてくださった方にはお返事しましたケドも^^;
それよりも本当に閉めないでくださいというお言葉に感動してしまいました><
あんな更新見込みもなかったサイトを見ていてくださって本当にありがとうございました!!!
あとやることが中途半端だと意見をくださったお方へ!!!
本当にそうです;;
本当にもぅ自分ダメダメですいません;;
でもそういう意見もいただけたことすごく嬉しく思います><
いろいろ交錯しててなかなか次に何しようとか切り出せなかったので;;
今作成中のサイトではもっとしっかりしたいです><
自分がやりたくて始めたことだから今度こそ中途半端にはしません!!!
がんばります!!!
今度こそ逃げないしもっといじります><
更新もいっぱいしたいです><
渇を入れてくださったこと本当に感謝しています!!!
今度こそそのようなことを思われないようにします!!!
本当にありがとうごいざいました><///
ちなみに・・・。


aaa.jpg

こんなバナーをお見かけするようでしたら城戸さんの新サイト。←
検索避けしてるので・・・見つからないことを祈ります;;
本当に完成したらまたお知らせしますので。(まだ半端状態です
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2024-03