城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

北海道美味い!!! 

2008/02/29
Fri. 15:32

080229_13217E01.jpg

同じく北海道物産展で。
ねじり豆あずき大福さんw
すっごい美味しいです!!!??
Sと半分こで1個。
お腹いっぱいになってきっと1人で1個無理じゃね??
とか言ってたらあまりの美味しさに『やっぱ1個いけたよね。』とか。爆


そういえば地元有名ケーキ屋さん物産展の催しのときにガッコから強制的に駆り出されたあの時(10月頃の記事にあります)。
あの時にいろんな意味でお世話になった杉山さんもいらっしゃったので挨拶したらなんか城戸に高額収入バイトしないか、とか話持ちかけてきた^^^
聞いてみればななななんと。
今のバイトよりも自給が150円も高いぃ!!?
駄目元で話出した杉山さんとうまい具合に乗った城戸さん。
というワケで3月の7日10日11日と丸栄でお手伝いいっちきまーむす^^^
わーいwww

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

